Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

記念日

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

【雷蔵さん】12才になりました♪

10/1、12回目の誕生日を迎えました。お野菜が好きな雷蔵さんのために野菜たっぷり 豆乳リゾット風がメインごはんであとは、フルーツたっぷりワッフルのデザートを用意。おとんからデザート多めにあげようとそそのかされて!?多めにあげたら、残さなかったけど苦しかったみたいで、キューキュー言いながら、うろうろ、落ち着かず。ちょいと戻してしまいました。食べることは大好きな雷蔵さんですが大食漢ではないので量が多すぎる...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.10.03.
⇒ 【雷蔵さん】12才になりました♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.01.
⇒ 【BETHくん】11才になりました☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.27.
⇒ 【BETHくん】10才になりました♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.09.
⇒ 【雷蔵さん】10年を振り返ってみると。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.07.
⇒ 【雷蔵さん】あっという間の10年!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
