Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

Carp

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2016年☆交流戦☆6/17カープvsオリックス

6/17 カープvsオリックスの交流戦の応援に行ってきました!前日のライオンズ戦はは強めの雨降ってる中の開催。5回コールドゲームかな?と思って見てたけど最後まで行って勝ちましたね~!!そして、この日の試合はオリックスにリードされて(ルナのエラーが目立ちましたねぇ)このまま負けるんじゃないかと思ったけど、9回裏で同点タイムリー、延長12回で誠也の逆転ホームラン!(帰りの時間を考慮して球場は出ていたのですが周...
edit-notes16.png2016.06.18.
⇒ 2016年☆交流戦☆6/17カープvsオリックス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.16.
⇒ 2016年☆交流戦☆6/4カープvsソフトバンク

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.15.
⇒ 2016.4.14 広島vs中日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.07.
⇒ CS地元開催ならず、残念。

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索