Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

千葉

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ピンフェスに行ってきました!!

4/20(土)はすいらんで開催されたピンフェスに参加してきました。かなーりお久しぶりなお友達に会えたり、たくさんのミニピンちゃんに会うことが出来てよかったです。一匹狼な雷蔵さんは自由にふらふらとしておりました。アルトくん、はっけーん!!アルトくん、久しぶり!  アルト)スタスタ・・・スタスタスタ・・・・・ピタッ! 止まってくれたと思ったら女子とご挨拶~wなんか来たぞ!!元気いっぱいのマックくんでした。...
edit-notes16.png2013.04.23.
⇒ ピンフェスに行ってきました!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.12.
⇒ 久しぶりにすいらんへ!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.11.

⇒ ざんねん。


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索