Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

神奈川

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

川遊びに行ってきました!

暑くなる前に早めに出発し、まずはダム公園でひと遊び。下界に比べると過ごしやすいけど、太陽ギラギラなのでやっぱり暑いです・・・公園散歩を終えて、キャンプ場の下見がてら西丹沢まで足をのばしてみました。目的のキャンプ場近くの川は冷たくて足をつけてるだけで全身ひんやり~。海パンで元気に遊んでる子供たちを見て、さらに涼しくなりました(笑)帰り道にキャンプ場の敷地ではない川を見つけ、降りてみると水温も水流もい...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.08.16.
⇒ 川遊びに行ってきました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.01.

⇒ 今日は公園へ!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
