Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

熊本

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

犬連れ旅行~熊本阿蘇~③

3日目の朝・・・爽やかな青空にテンション上がっちゃいましたw余談ですが宿泊先で他のワンちゃん連れの方は夕食後も朝食前もお散歩に出てて偉いなって思ったり。犬連れ旅行を始めたころは慣れない場所でうまくトイレが出来るかが一番の不安で、そのころは失敗もあったけど、色んな所にいったりしているうちにちゃんとトイレで出来るようになってそれだけで犬連れ旅行の不安がほぼ無くなったような気がします。トイレの心配がなく...
edit-notes16.png2014.05.11.
⇒ 犬連れ旅行~熊本阿蘇~③

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.08.
⇒ 犬連れ旅行~熊本阿蘇~②

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.07.
⇒ 犬連れ旅行~熊本阿蘇~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索