Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

鳥取

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

6月 大山旅行

6月初旬に久しぶりに大山まで行ってきました!3年ぶり2度目の大山、前回は日帰りだったけど今回は2泊3日でゆっくりできましたよ。到着早々、我が家にしてはお上品なランチから始まる♪テラスからは弓ヶ浜半島など一望でき、お店の名の通り「天空」で食べてる気分。思った以上に風が冷たくて標高の高さも実感できました|ω・`)レストランと同じ敷地に結婚式場があって、素敵な場所でした。料理人さんに、「食べないで待ってて、えらい...
edit-notes16.png2017.06.29.
⇒ 6月 大山旅行

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.21.
⇒ ワンコと日帰り旅行~鳥取砂丘~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索