Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

高知

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

犬連れ旅行~四国 3日目~

最終日は曇り・・・晴れてほしいけど、この時期だと曇りくらいのほうが行動しやすいね!仁淀ブルーと言われる、水が綺麗な川。川沿いを歩ける中津渓谷へこんな巨大な石とか、転がってる30分くらいで終わるのでちょうどいい散歩になりました。近くで見れる滝が迫力あって、気持ちがよかった。R&Bは怖がって、早足で戻っていったけど(笑)高知市内に向かい、日曜市を見て回り、せっかくなので有名な砂浜へ。どーこだ?・・・・・・...
edit-notes16.png2015.06.27.
⇒ 犬連れ旅行~四国 3日目~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.17.
⇒ 犬連れ旅行~四国 2日目~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.17.
⇒ 犬連れ旅行~四国 2日目の朝~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索