Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

飼い主のおでかけ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

【ワンコなし】尾道~しまなみ海道へ

平日休みを利用してしまなみ海道におでかけしました。以前から行ってみたいと思っていた場所だけどようやく実現。本当はR&B連れてサイクリングするのが理想だったけど、今の時期は暑いし、お店入れないし、ということで下見がてら二人で行ってきました。尾道からレンタサイクルで島めぐりしたいと思ったけど、目的の場所まで片道30kmくらいあってこの季節だし、どんな感じかも分からないので車で行くことにしました。前日はカープ...
edit-notes16.png2016.08.24.
⇒ 【ワンコなし】尾道~しまなみ海道へ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.15.
⇒ 3/14 Sheratonで♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.27.
⇒ おひとり様の日帰り旅行

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索