Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

Camera

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Sherpa635Ⅱ&双眼鏡

レンズ買ったら、他のものも欲しくなる~ってことでカメラバッグとか、三脚とかね。今までは3,000円で買った三脚使ってたけど、新しいレンズでの使用に不安があり、三脚について調べる・・・調べる・・・上を見たらキリがないので、自分にとっての優先順位を考えて決めましたよ~!Velbonの「Sherpa635Ⅱ」と三脚用ストラップを購入。今までのより重いしデッカイけど、その分しっかりしてます!んで、プレゼントキャンペーンで手に...
edit-notes16.png2016.02.05.
⇒ Sherpa635Ⅱ&双眼鏡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.25.
⇒ レンズ購入!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索