Minipin’s+1~雷蔵さんとBETHくんと飼い主のこと~

2015年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

犬連れ旅行~福岡~

7/17(金)~1泊2日で福岡に行ってきました!台風が直撃するかも?なんて言われてる中、夜中に出発。人生で数回目の高速運転・・・75kmくらい走りました。横風びゅーんと怖かった。朝7:00頃、大宰府天満宮到着。平日だし、朝だし、人は少ない・・・そして、台風の影響で寒い。22℃くらいだったかな。長袖持って行かなかったし、雨降ってたしで余計に寒い。8:00開店のスタバで一休み、初めてのコンセプトストアに興奮!ホット飲ん...
edit-notes16.png2015.07.31.
ichiran16.png ⇒ 犬連れ旅行~福岡~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.29.
ichiran16.png ⇒ 皮膚のこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.27.
ichiran16.png ⇒ 【BETHくん】10才になりました♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索