またもお引越し!

またもお引越し!

今までのブログは1年も使ってないけど、

アップするときや自分で閲覧する時も動きが悪かった。

ここ数日、お友達の方にも「R&Bブログ」が開けないっ!!てコメントもらったので

ブログのお引越ししちゃいました。

リンクしていただいてる方には、たびたびで申し訳ないのですが

URLの変更をよろしくお願い致しますm(_ _)m

Img_65231

R&B-DOGS 管理人のおかんより

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2009年10月】の更新記事一覧 →いいお天気♪  いいお天気♪
 

~ Comment ~

新居に初コメです
そーいゃぁこの前オフ会の記事全部消えちゃった
って言ってたね
ココログはやっている人多いから大丈夫じゃない
後ほど変更しますね
↓寝袋
雷蔵君よりBETH君の方が お気に入りなんですね
ふたりで入ればより暖かいのにね

お引越しですね
Blog調子悪いとイライラするもんねぇ
サクサクッっていってくれないとねっ!
リンク変更しときます。

了解ですヾ(@^▽^@)ノ
私も引越ししたいのですが、gooの場合い
前の記事を持ち出すのが一苦労するようで
考え中なんです…
これからもR&B-DOGS 楽しみにしてるよ~ん

こんばんは!
ブログのお引越し、了解です。
早速リンク変更しておきます。
やっぱりお引越しって大変なのですか?
まだ未経験ですが・・・こちらもたまに
写真の画像圧縮に時間がかかりますが、
良くわからなくてほっとくといつのまにか
なおってたりします。

お引越し、お疲れ様です!
これでブログが読める!!
引き続き、楽しみにしています♪

そうなんです。
記事が消えたり、お友達の方がブログ開けなかったり・・・[E:coldsweats02]
自分は見れるので何が原因か分からないのですが。
寝袋は櫂くんハウスのように吊るせばお気に入りになるかも!?

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
画像がきれいにアップできたし、サイズが大きいままでもアップできていたのがヨカッタのですが・・・。
PCの調子が悪いのかな?とも思いましたが
ココログはサクッと動いてくれます[E:sign01]
  • #7 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

みこさんのgooブログも消えましたよね、、、
あの時の空虚感!?はイヤですよねぇ。
私も前の記事が持ち出せるかは調べていませんが、今のところはいい動き出しです( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもヨロシクお願いしマース♬

リンクしてもらったばかりなのにお手間かけてすみません(;ω;)
お引越しといっても、前ブログの記事の移行ができるかとかは全く調べていません(汗)
お友達が見れないって教えてくれたので・・・思い立ったら気になって行動するタイプなのでw

原因が分からないので変えちゃいましたw
これからもマイペースに更新しますので
よろしくお願いしマースm(_ _)m
Sapphireさんもたまにはコメント欄あけてくださいね!

ブログお引越しされたんですね(^^)
新しいブログもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもR&B-DOGS、楽しみにさせて頂きます♪

前の記事が引越しできなかったのが残念ですが、
心機一転、アップしていきますヽ(´▽`)/
私もリンクさせていただきました。ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索