忘年会&X’mas会 in しあんあらもーど

忘年会&X’mas会 in しあんあらもーど

久しぶりの更新です(^-^;

12月の初めに風邪を引き、完治しつつもブログ更新まで出来ませんでした。

では、本題へ!!

12/12にミニピンのお友達と忘年会してきました!

今回もお店にたっぷりのミニピン’Sが集まりましたよ~[E:heart04]

参加した方は・・・

めめさん家のトエルくん&アレンくん・ちょこたん・SOL王子・ラグさん家のユンタくん&アンリーちゃん&ウリくん&ギャビーちゃん・重明くん・ミントママさん家のミントちゃん&ラムちゃん・しげミニさん家の杏ちゃん&栗くん・mameちゃん・アルトくん・ロッシュくん・ダフィーくん・看板犬のはなびちゃん・我が家の雷蔵&BETHの合計20ピン☆

室内は上手に撮れないので、

アップできる写真の数は少ないのですが、、、

ドーンといきます!!

「おひさ~」とご挨拶中!?

顔合わせるとガゥるBETHを後ろから責める重明くんw

Img_78251

2度目ましてのダフィーくん☆この表情かわいいねぇ。

白髪感が雷蔵と似ているので親近感を勝手に持ってます。

Img_78341

ギャビーちゃん&ウリくん☆(ギャビー嬢の顔がブレてます)

この数ヶ月ですっかり大人っぽく成長してビックリ。

パピーの成長は早いもんですね!

Img_78571

めめさんに担がれるトエルくん☆

肩に乗ってる姿が普通のコトのように思え始めてきました(笑)

Img_78871

yo!子さんの膝の上で大人しいSOLくん☆

最近スリマーになってきたみたい!ベスト体重キープしてね!

Img_79051

この日に1歳のお誕生日を迎えたロッシュくん☆おめでとう。

今回もあっちにキョロキョロ、こっちにソワソワしてたね!

これからもフレンドリーなロッシュくんでいてほしいな~!

Img_78471

Sapphireさんからケーキのプレゼント♪

Img_79171

2度目ましてのアルトくん☆

ワンコ用ベッドの上で大人しくしてました。グッジョブ!!

いろんな女の人にキッス[E:heart02]キッスしてたのをバッチリ見ちゃいましたw

プレイボーイになりそうだねー。

Img_78181

栗くんに上から挨拶中。

朝霧ではお話ができなかったしげミニさんとお話ができてよかった♪

帰り際に杏ちゃんの女優オフモードのお顔も見れて笑わしてもらいました。

Img_78281

カートで大人しく待機している、はなびちゃん☆

看板犬イケそうなのに~。

Img_78371

パパさんのお膝で大人しくしていたアレンくん☆

眠そうだったけど、疲れていたのかな?

Img_78391

いい写真が撮れなかった、ちょこたん・mameちゃん・杏ちゃん・ユンタくん&アンリーちゃん・ミントちゃん&ラムちゃん、ごめんなさい。

みなさんに何度かお会いして、お話もできるようになって

とても楽しい時間を過ごせました!

幹事のめめさんご苦労様でした(=゚ω゚)ノ 

サポート役のおかんが力不足ですみませんでしたo(_ _)oペコッ

また来年も、みなさんと集まれるように願ってます!

Img_78131

X’mas会も兼ねてプレゼント交換もしちゃいました[E:present]

Img_79231

R&B用のオヤツや人間用のお菓子も戴きました[E:xmas]

みんなで美味しく頂いております。

お心遣いありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・楽しい時間はあっという間・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさんーーー!楽しい会をありがとぉーーー♪
超ハイテクビンゴマシーンの登場には興奮したよぉー!(笑)
前回は席が離れていたから殆どお話できなかったけど、
今回はお向かいさんだったからお話できて良かったでーす!
でも写真撮るのにウロウロしてたからなぁ。。
今度またゆっくりお話しさせてくださーーーーい♪
アルトにお土産もありがとう!!!!!!!
あんなプレイボーイなヤツだけど、これからもよろしくでーす!!!
また会える日を楽しみにしてまーす!
免許がんばってねーーーーーーーーーーーーー☆

土曜日はありがとうございました~♪
そして、お疲れ様でした!!!
ハイパービンゴ、楽しかったですよ~!
かなりツボでした!(笑)
雷蔵くん&Bethくん、相変わらずおりこうさんでうらやましかったです!
また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪

こんばんは~。ご無沙汰してます。
忘年会&クリスマス会楽しかったんだろうな~~。
ラグ☆さんやmintママさんがブログアップしていていいな~~って
思っていたんです。私も近場だったら参加したかったわ~。

ますみさん、先日はありがとーございました☆★
そして幹事、お疲れ様~♪
さすが、ますみさんとめめさん!
とっても良い会だったねーw
ほんとに楽しかったよ!
そしてあのビンゴゲーム機のハイテクさにびっくり!
また来年も遊びたいので、ヨロシクね~。
今度こそ、雷蔵くん&BETH君を抱っこせねば~~♪
そうそう、アンパンマン・・・
ユンタがチョー好きでお腹に抱えてしまうので
遊ぶ時だけ、貸すことにしました(# ̄m ̄)ウププ

まーすーみーさ~ん!!!
土曜日は、遊んでいただきありがとうございました~!!!!
そうそう、私もハイテク・ビンゴ・マッシーンにかなりビックリしました!プレゼント交換の楽しい企画までしていただき、本当にありがとうございました!!!!
今度、ますみさんのツルツルプリプリお肌の秘訣をじっくりと聞きたいと思っていますので、また是非一緒に遊んでくださいね♪

お~~~会場が貸切のメッセージになっていたので、どなたがオフ会をするのか報告待ってました~。
たくさん集合してスゴイ!!!
来年は是非・・・誘ってください!なんてずうずうしいかな?
メリークリスマス!!!

ますみさぁーーーーん!!!!!(〃∇〃)
土曜日はありがとぉーございました(〃ω〃)
幹事お疲れ様でしたぁ~☆★
うん!うん!!私も♪あのハイテクなビンゴマシーンにはビックリしましたよぉー☆(●´艸`)
楽しい会をありがとぉーございました☆
年内最後のお遊び会だったのに。。。ちゃんとご挨拶できませんで。。。すみませんでした。。。(汗)
今年はお会い出来て、たくさん一緒に遊べて嬉しかったです☆
来年も是非♪一緒に遊んでくださいねー♪♪

ますみさーん、土曜日はありがとうございました♪
ますみさんとめめさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
そしてハイテクビンゴマシーンにはびっくりしちゃいましたよー!!
久々のビンゴゲームも楽しかったです♪
今回もロッシュはやっぱり落ち着きなかったですね~。
きっとしばらくはまだまだこのままだと思います。
雷蔵君やBET君みたいにお利口にしてくれるのはいつになるこてやら…(汗)
今年最後のお遊び会ほんととっても楽しかったです♪
また来年も一緒に遊んで下さいね~。

先週はありがとうございました!!
幹事もありがとうございました!!
以前は禁断の愛をはぐくんだのに、ワンコは気まぐれね。
また、遊んでくださいね!

こんばんは!
久しぶりのコメントです(><)
クリスマス会、楽しそうで何よりです。
いつか機会があれば、是非参加してみたい会の
ひとつです(^^)
今年も残すところ後わずかですが、今年はますみさん、
雷蔵君&BETH君とお知り合いになれて、とても
充実した年でした。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

お返事遅くなりましてすみません。
12日はどうもありがとうございました♪
みゆさんの年上らしい一面もしっかり見まして(笑)
私もウロウロしてたくさんはお話できていませんが、、、前回に比べたらお話できましたよねっ☆
プレイボーイ★アルトにはポイ捨てされないように、気をつけまーす!(なんちゃって)
これからもヨロシクお願い致します(*v.v)。

お返事遅くなりましてすみません。
12日は幹事業ご苦労様でした!
お手製マフラーも、本当にありがとうございました♪
めめさんのワンピ姿とか編み棒マスターなところとか、
意外性にヤラレましたわ~(笑)
今回はトエルくん&アレンくん、大人しかったですよっ[E:happy01]
また来年もヨロシクお願い致します(゚ー゚)

お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそご無沙汰しております[E:coldsweats01]
静岡からは都内は大変ですよね、、、ミントママさんは本当にスゴいです。
また朝霧[E:fuji]で集まり会が開催されるといいですよねっ(他力本願w)

お返事遅くなりましてすみません。
12日はありがとうございました!!
ビンゴマシーンはみなさんに喜んでいただけて嬉しいです♪
ユンタくん遊んでくれましたか?よかった~(゚m゚*)
雷蔵はナデナデ好きなので抱っこしてくださいね[E:up]
半袖パパさんは相変わらずワイルディ~でした[E:upwardright]
来年もヨロシクお願い致します。

お返事遅くなりましてすみません。
12日はありがとうございました♪
yo!子さんのビールを頼む姿を見るのが好きですょ~。
密かにSOL王子のボディタッチもしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
肌の褒め言葉嬉しいです。
夜更かし、しないだけです、、、夜遅くまで起きれないだけですが、、、
また次回も宜しくお願い致します(*´v゚*)ゞ

お返事遅くなりましてすみません。
ピンズが集まっておりました[E:scissors]
また機会がありましたら声を掛けさせていただきますね♪
(ずうずうしくないですよ~)
[E:shine]メリークリスマスッ[E:xmas]

お返事遅くなりましてすみません。
12日は、、、お疲れ様でした~[E:fuji]
せっかくお隣だったのに、あまり話せなくて残念でしたが
また来年も機会があると願ってます☆
ビンゴマシーンは楽しめましたか?よかった!
今年初めてミントママさんにお会いして、朝霧でもお世話になって
いい一年でした。
また次回も楽しみにしてまーすψ(`∇´)ψ

お返事遅くなりましてすみません。
12日はありがとうございました!
みんなでロッシュくんのお祝いができてヨカッタです[E:birthday]
いつまでもテンション上げ~[E:up]なロッシュくんが好きです。
また来年も一緒にたくさん遊べますように・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

12日はありがとうございました♪
ほんと、ワンコは気まぐれですよね~。
ランで自由な環境だと、また禁断の愛[E:kissmark]育むかもしれませんね~(笑)
また来年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

たくさんのピンズを見れて、触れて、とても楽しかったです[E:happy01]
ジョニーさんも次回都合が合えば参加してくださいっ!!
朝霧で話しかけなかったことに悔いが残りますが・・・
また来年一緒に遊べることを願っています(。・w・。 )
仁くん、結くん、これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索