

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆にレイクウッズガーデンへ行った!

お盆にレイクウッズガーデンへ行った!

今さらですがお盆のお出かけ日記。

一度書いたけど消えた・・・

もう一度力を振り絞って書きます!!

0081 ミニプールで固まる雷蔵。

0181 飛び出すBETH。

0261 体を濡らした後は日向で乾かすの図。0381 暑すぎてあんまり走らなかったなぁ。

0511 おかんたちがお昼を食べてる間は小石の上で休憩をし、0531

0561

0701 無料貸し出しのカートに乗ってみたり、、、

実は・・・雷蔵&BETH、カート初体験です♪

0801 クリスタルガーデンの滝の前にて[E:mist]

0951

ドッグランは芝のきれいなランでした。

そんなに広くはないので野生派のR&Bには物足りなかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ライベスって2人共6才だったんだ[E:catface]
もっとお子ちゃまだと思ってた[E:sweat01]

結構イッテルンダヨ~!
雷蔵はもうすぐ7才になるしね。
小型犬だと若く見られがちだよ。
コメントありがとうねヽ(´▽`)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
