油断し過ぎな親子。

油断し過ぎな親子。

我が家のBETHはヘソ天BOY。

もっぱら布団の中でヘソ天派だったのに

最近は布団の上でもするようになりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

20110814235740 子はかわいかね~[E:heart]

『油断し過ぎな親子』の親は?

20110817220747_3 日焼け止め塗らないから足の甲がcrocs焼けしちゃいました。*((艸д・。`*)゜*。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・カメラのBODYの買い替えを検討中[E:camera]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(^-^;ちょっとちょっと[E:danger]男の子のへそ天って・・・隠さないとぉお母さん(笑)
クロックス焼け・・・分る[E:foot]
私はプラス靴ずれまでよく起こす[E:shoe]

かわいいから隠しませーん(笑)イヒヒ♪
クロックス焼け、、、
今さらだけど今月結婚式に行くのに[E:boutique]どう隠そうか悩んでる。
靴擦れはイヤねぇ[E:despair]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索