暫しおやすみします。

暫しおやすみします。

おとんの転勤に伴いR&B家引越することになりました。

ちょっとバタバタしてるので静岡旅行は落ち着いてからアップします。

それまでに楽しかった記憶を忘れないようにしなきゃなw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・オレのこと忘れるなよ!by雷蔵

Img_80411

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えっ[E:sign02]
もしかして引越って近日のお話[E:sign02]
引越は大変だよ・・・
するたびに、もう2度としたくない。。。と思うもん
ライベスも引越先、すぐに慣れてくれるtいいね[E:paper]

おう、来週末には引越すのよーん。
近所にいいお散歩コースがあればいいんだけど・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索