ようやく落ち着きました!

ようやく落ち着きました!

新しい住まいにも慣れた様子のR&B。

千葉の家より日当たり時間が長い&おかんが家にいるので

天気の良い日は窓際族でぽっかぽかしております。

20111012104829_2 

引越3回目のR&Bですが、やっぱり慣れないみたいで

初日は緊張で体が固くなってました(笑)

旅行に行くときのワクワクな雰囲気とは違うんでしょうね。

近所にのんびり歩ける散歩道がないのが残念ですが

週末に大きい公園まで連れて行けたらいいなっ♪と思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます!
3連休中のすいらんフェスタ、是非雷蔵&BETHくんも!と思ったんですが記事で拝見したらお引越しされるとあったのでタイミングが良くないのでは?と遠慮してしまいました(p_q*)
もしまだすいらんまでそう遠くない距離でしたら是非次回ご一緒させて頂きたいです☆
ぽっかぽかの窓際とっても気持ち良さそうですね!
これからの時期大人気スポットになりそうですねo(*^▽^*)o

こちらこそご無沙汰しております o(_ _)oペコッ
すいらんフェスタあったんですねー♪
その3連休の前日に引越しておりました~(笑)
あのお遊び会以来、みなさんにお会いする機会がなく寂しく思っています[E:sweat01]
1週間経ち、人間もピンズも落ち着いて生活できるようになりました!
すいらんまではちょっと遠くなってしまいましたが(汗)また機会がありましたら是非誘ってくださーい[E:happy01]

引越お疲れ様~
・・・散歩コース無かったんだ・・・残念
まぁ、うちもないから住宅街をちょろっとだけで
後は、たまに大きい公園に車で行ってるよ!
近くに遊べる良い公園があるといいね(*^_^*)

とりあえず落ち着いたよ~。
ただ、急ぎではないけど整理することはいっぱいある(笑)
歩いて行ける距離に砂の小さな公園はあるけど子供が遊んでると入りづらいからさ・・・
がんばって遊べる場所探しまーす[E:up]

ご無沙汰しています。
引越すのはWeb上でみて知っていたのですが・・・
どちらに引越しかわからなかったのですが・・・今もわかっていませんが・・・σ(^_^;)アセアセ...
お元気でなによりです。
またお会いしたいものですね。

わ~!こちらこそご無沙汰しております。
引越したといっても千葉→横浜でございます。
でも臨海公園には遠くなってしまいましたけど・・・ざんねん。
一緒に遊んでもらったのももう何年前でしょう・・・(懐)
年は取りましたが雷蔵BETHどちらもまだ元気満点です。
吉剣美ファミリーは剣菱くんの子供が生まれたり、北海道に行かれたり
相変わらずフットワークの軽さには驚かされます。
また機会があれば是非・・・是非遊んでください。
コメントありがとうございまいした(*^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索