

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わっちゃったけど。

終わっちゃったけど。

お友達から『時間あるのにブログ更新しないね』と指摘を受けたmasumiですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おほほ。

ほんと、今こそ毎日更新のチャンスなのに(笑)

今までR&Bにはお留守番ばかりな毎日を過ごさせていたけど

引越をしてからは昼間も一緒にいれて、日向ぼっこしながら

つい一緒に昼寝をするとあっという間に夕方になっちゃうんだよなぁ・・・しみじみ。

そんな友達の一言で早速写真を撮ったんだけど

アップまでできなくて、少し遅れちゃいました~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Img_91101 はっぴーはろうぃん でございます。

Img_91421

いま、しあわせ[E:heart]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・今日は昼寝の誘惑に負けませんように・・・w
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~やっと新しい記事が見れたわ(笑)
いいカメラもあり、時間もたっぷりある!
可愛い息子達をたくさんアップしてね[E:happy01]

いつもコメントありがとっ!!
がんばろーって思ってるんだけど・・・(笑)
長い目で見てやって~[E:happy01]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
