念願のみかん狩り♪

念願のみかん狩り♪

年末年始にかけてR&Bと離れるため、

今年最後の思い出作りに神奈川県の「松本農園」へ出掛けました!!

Img_8321

ここはワンコ[E:dog]OKでみかん狩りが出来ます。

大きくはないけどドッグランもあるので、人もワンコも楽しめるかも?

この日の最高気温は9℃だったけど、太陽のおかげで寒いながらも楽しんできました[E:up]

Img_79911

おとんがみかんをもいで来ると・・・「ちょーだい」アピール☆

Img_79941

マテ!!

Img_79991

OK!!!(柑橘系なので、ほどほどにあげました。)

Img_80041

カメラ目線の雷蔵さん。

Img_80171

Img_81131

雷蔵の後ろ足がピーーーン!!

Img_80981

おかんと競争したり。

Img_81421

Img_81801

Img_81931

前足がピーーン!

Img_83011_2

海が見える場所で景色よかったなぁ[E:clover]

Img_83181 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・来年もいろいろお出かけしようね♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

晴天で気持ち良さそうですね。
今年は皆さんにお会いできて楽しい1年でした。
少年野球があるのでワンコ行事に参加しにくくなりましたが、
可能な限り参加したいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい!

遅くなりましたが、ミニピンクリスマス&忘年会の時はお世話になりました!
お土産までいただいて・・・ほんとにありがとうございます。
今年はますみさん一家に出会えて、ホント嬉しかったです♪
また来年も遊んで下さいね~!
宜しくお願いします!

R&Bくんたち寒さも忘れて楽しそ~[E:notes]
我家もまた行きたくなっちゃったよ!
お正月休みに出掛けてみよっかな?!
2009年もあと僅かだね[E:sweat01]
少し早いけどR&B家のみなさん良いお年をお迎えください!

ワンちゃんも一緒にみかん狩り、楽しそうですね!
仁はみかんが大好きなので、機会があったら
つれてってあげたいです。
今年はワンコたち通じて盛りだくさんな一年でした!
ますみさんやワンちゃんたちにも出会え、この素敵な
出会いを大切に、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ワンコと一緒にみかん狩りが出来る所があるんですね!!
しかもランまであるなんて、何てワンコに優しい所なんでしょ~♪
雷蔵君もBETH君もみかん美味しそうに食べてる(*´艸`)
ロッシュはまだみかんは食べたことありませんが、
お散歩中の公園で誰かが捨てたみかんの皮をパクッといきました(汗)
リンクありがとうございました♪
来年も一緒に遊んで下さいね~☆

おぉー!ピンズ一緒にみかん狩りなんて、
なんと贅沢なー!!
いいないいな~、私も行きたいなァ♪
そそ、柑橘類はワンコNGだけど少しならばねww
ますみさーん!
来年も是非ぜひヨロシクでございますよ。
今度はゆっくり語り合いたいっす♪

一緒にお出かけ楽しそう~[E:note][E:note]
みかん狩り出来てランもあるなんてパラダーイス!!
いつも思うんだけど、皆さんなぜ素敵スポットを見つけるのが上手なの???
私が探すところは何だかイマイチなんですよねぇ。。。
うちもココ行ってみたいな==!!!
ますみさん、しばらく雷蔵くん&BETHくんと会えなくて淋しいだろうけど、ゆっくり年越ししてくださいねん♪
今年はますみさんと出会えて嬉しかったですよー!
来年もよろしくお願いしますねー[E:happy01]

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
みかん狩りは楽しかったです♪
サンソラ家も家族みんなで楽しめる場所なのでもし機会があれば足を伸ばしてみて下さいね!!
野球していると週末は練習三昧ですよね~[E:baseball]
まだまだ寒い日が続きますので風邪引かないように応援してくださいね。
今年も宜しくお願い致します[E:bleah]

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
お正月は京都でほっこりできましたか?
帰りの新幹線では京都~名古屋間は積雪量があり遅延しました[E:snow]車の運転は大丈夫でしたか?
昨年は惜しくもすいらんプールでは遊べなかったので
今年は一緒に泳げるといいな~[E:sports]
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
念願のみかん狩って来ました[E:bud]
相模湖と悩んだのですが、行ったことない場所へ・・・と。
ルフィくんクラッチくんも、相変わらず楽しそうな場所で
遊んでいますね!!
R&Bの情報源としてオススメスポットありましたら
ブログアップお願い致します(笑)
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
仁くん、みかん好きなんだ!
ここ来たらウハウハだねぇ[E:lovely]
私としてはワンコ[E:ok]ないちご狩り希望なんですけど・・・(ムリか!?)
今年はまたどこかでご一緒できるといいな~♪
次回は結くんのBigbodyをナデナデするぞっ!!
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
ロッシュく~ん、みかんの皮より中身のほうが美味しいぞ(笑)
ランは大ききはありませんが、みかん狩りの料金でランも付いてるなら文句なしです(正しくはドッグラン料金でみかん狩り付きです)
スリマー☆ロッシュくんには、海風が寒いかも・・・
mihoさんもパパさんも辛いかも???
今年も宜しくお願い致します。
リンクありがとうございます♪

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
真鶴町なんでラグさんちからは行きやすいかも?遠いかしら?
しか~もワンコ無料なんで多頭ピンズなラグさん家のお財布にも優しいですよ~[E:scissors]
昨年はゆっくりじっくりお話ができませんでしたが
今年はお話をする機会があるといいです☆
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
久しぶりにR&Bと再会を果たし(←大袈裟w)
日向ぼっこ中でございます[E:happy01]
そそ、みなさん楽しめる場所見つけるの上手ですよね!
私はあまりその才能は無いみたいで・・・ここもピン友さんが以前紹介していた場所です。
昨年はカフェ[E:cafe]でまったりしているアルトくんは見させてもらいましたがランでランでする姿は見れなかったので今年は是非ラン集合で遊びたいと思ってます!
今年も宜しくお願い致します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索