ドッグラン開拓ちぅ。

ドッグラン開拓ちぅ。

横浜に引越をしてアッというまに1カ月が経とうとしてます。

千葉に居る頃は神奈川県はドッグランがありそうなイメージでしたが

ネットで探してみても我が家が求めているようなランがなかなか見つからず。

近所に良さそうなランがあったけど、見に行ってみたらお手入れがされてなくて

ガッカリしました。

またラン探しの日々が始まり(笑)、その中でイケそうなランがあったので

休みの日に行ってきました。

HPで見るのと違うんですよね・・・

しかも神奈川は利用料の他に入会金だの年会費だの掛かるところが多いんです。

東京・千葉で利用してきたところはリーズナブルに気軽に行ける感じだったのにな。

そんなわけでランには入らず途中に見つけた河川敷で散歩してきました。

普段の散歩は住宅街を歩いているのでリードは伸ばせないけど

こーゆー所なら周りに注意しながら伸縮リード使えますo(*^▽^*)o

久しぶりの伸び伸び散歩に雷蔵さんとBETHくんも楽しそう[E:up]

Img_91491_2 Img_91761  すすきもボーボー[E:moon3]Img_91821

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・こんな河川敷にドッグラン作ってほしいなぁ・・・[E:shine]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索