富士芦ノ湖パノラマパーク

富士芦ノ湖パノラマパーク

忘れないうちに先週お出かけした内容を残します。

土曜日はお出かけ日和、夏日になるって言うんで張り切ってお出掛けした。

いつもはおとんが弁当作ってくれますが(笑)珍しく今回は私が作りましたよー。

朝から全然暖かくなさそうだけど出発!!

箱根に向かう途中山道でフロントガラスにポツリポツリ・・・大丈夫?

パノラマパークに到着するも寒い・・・

夏日だっていうからおとんもおかんも薄着だし。

R&Bも夏用のタンクトップしか持ってきていないし・・・

むしろ暑くて水浴びでもしちゃうかも~?くらいに考えてたし。

プルプルしながらも広場に到着。

Img_91891

Img_91951

Img_92021

Img_92051

Img_92091

Img_92141

とりあえず散策→結構上りがきつかったりして→体ポカリン(◎´∀`)ノ

ドッグランは想像通りに小さかったので、あまり人が来ないような場所を陣取り

ロングロングリードで楽しみました!!

ちょっと遊んだところでご飯ターイム[E:riceball]

Img_92241

Img_92251 ヤギミルクも飲んで満足なはず!?

いつも食べてる者でも外で食べるとおいしいよねー!

この頃ようやく雲が流れて太陽がでてきた[E:sun]

先にご飯を終えたR&Bにご飯食べる姿を見届けてもらい(笑)→小休憩。

我が家のメンズトリオ[E:good]

Img_92291

BETHがミニピンじゃない件について・・・産卵中?

Img_92551 せっかくなのでドッグランにも入りましたよー。

Img_92581

Img_92601

Img_92631

Img_92701

Img_92751 雷蔵さんの『もう出ようぜ!!』な合図が出ました。座り込み戦法。

Img_92861

そんなこんなで14時ごろまで遊び、また雲が流れて太陽が隠れてしまったので帰りました。

天気の良い暖かい日ならのんびりピクニックで楽しめそうな場所です。

ランは小さいのですがリードつけて遊べる広場は広いのでロングロングリードがあればいいかな?

遊びに来てる人たちはほぼワンコ連れでした。

Img_92831 天気が良ければ景色も良さそうです[E:fuji]

ここの場所は箱根園のHPで見つけたので迷わず箱根園の駐車場に入ったのですが

場所が違うので注意してくださいねー。パノラマパークの駐車場は無料です。

箱根園の駐車料金は事情を説明したら返金してもらえたのでよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここ・・・行ったことある気がする・・・
去年の話なんだけどね(笑)
名前が思い出せないのよw
富士山見えなかった???
ちっちゃいドッグランがあって、
まわりが芝生の広場から芦ノ湖が見える所かな?

そうだよ!その記憶からすると同じところだと思うよ。
富士山も見えたもん( ^ω^ )
去年のことくらい覚えておいてくださいよ~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索