続 9月の旅行~伊豆~

続 9月の旅行~伊豆~

伊豆ドッグランドから宿に向かい、ちょうどチェックインの時間に到着。

今回は西伊豆堂ケ島シーガルさんへ、最近のR&B家は素泊まりstyleが定番です。

到着後、せっかくなので近くの浜辺に散策しに行こうかと思ったら

宿の方が親切に浜辺は暑いから近くの安城公園に行ったらいいよと教えてくれました。

ちょっと車を走らせて到着。

まだ作られて年数が経っていないのか、きれいな芝広場がある公園でした。

公園の中に無料の足湯があったのでR&Bをだっこしながら足湯して疲れを癒しました。

西伊豆の海に夕陽が沈むのをベンチに座ってみれそうなので

一度宿に戻って夕陽が落ちる時間にまた出かけることにしました。

2時間ほどしてそろそろ行こうかなーと思ったら

さっきまでの青空が嘘のように雨・・・大雨。

夕陽を見る気満々だったので写真も夕方撮ろうと思ってた。ちくしょーヽ( )`ε´( )ノ

結局朝までザーザー降りは続きました・・・。

そんなわけで公園での写真は一切ないです。

ここの宿の近くは大きいスーパーがあり、素泊まり隊にはいい場所でした!!

お風呂に入りご飯を食べ、ちょっとウタタ寝しているおかん+R&B。

201109162153531 夕飯を先に食べ終えた人たち↑ 撮影者:一人残されたおとん

屋根に雨の当たる音で度々起きつつも必ず朝はやってくる・・・[E:clover]

とりあえず宿のミニランで小運動。

Img_82011

Img_82072

Img_82202

翌日は西伊豆ドッグランへ行く予定でしたが確認したところ降り続いた雨で芝が乾かないので営業しないとのこと。楽しみにしてたのに残念。

天気予報では旅行の2日間は天気良いはずだったのに急に予報も変わってしまい

2日目もいつ降ってもおかしくない状況でした。

せっかくなので堂ケ島の遊覧船?に乗ろうとしたら、ワンコは色々あって乗船不可になったと言われた。

珍しく観光しようかと思ったのに・・・残念続き。

予定してたドッグランも行けなくなってどうしようかと悩んだ挙句、

かなり久しぶりなマウンテンドッグランに行くことにしました!

こんな天気だから一番乗りの貸切状態だ!!わっしょーい! Img_82441

Img_82451

Img_82701

Img_82761

Img_83451

Img_83531 ここのランは段々になってたり、植木があったり、ワンコだけの道があったり、本当に楽しそう♪

Img_83551 

Img_83641 怪しかった天気も太陽が顔を覗かせアチチになりました。水浴びちぅ。

Img_83801

Img_83851

Img_84011

Img_84131 我が物顔で通り道を占領する雷蔵。

Img_84141

Img_84201

Img_84391 仲良く[E:sun]ぼっこタイム

Img_84421

Img_84451 雷蔵の表情がキラキラしてるように見える[E:shine]

Img_84491 ここでも天気に恵まれ3時間くらいは遊べました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・今回の旅行はランも宿もよかったのでまた遊びに来たいなぁと思いました。次は夕陽リベンジだ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索