

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お遊び会inノーティー

お遊び会inノーティー

ピンキーママさんからお誘いをいただいて横浜市のドッグラン<ノーティー>での

お遊び会に参加してきました!

平日のお遊び会、おかん一人の参加でR&Bを連れて行くのは難しいので

今回は我が家のフレンドリー担当<BETH>を連れていきました。

ご一緒に遊んでくれた方、まずはブログを紹介します!

俺☆ピンキー

2度目ましてのピンキーくん&ママさん&パパさん。今回のお遊び会の主催者様。

横浜に引越したことを知り誘ってくれました。ありがとうございました。

ほそまっちょのブログ

初めましてのまろりちゃん&ほそまっちょさん。

みなさんが言う「ほそまっちょワールド」体感しました(笑)

☆ミニピン パンチtheKICK withK☆

初めましてのパンチくん&キアラさん&Kくん。

Kくんを抱っこしながらのお遊び会大変だったと思います。

優しい笑顔が印象的なキアラさん。

ミニピン アポロとワインと胡蝶蘭と・・・

5月のすいらんでBETHが追いかけ回したアポロくん&ママさん。

常にカメラを持って撮影されてるママさんに脱帽です。

ちょこっとHAPPY

初めましてのChocoちゃん&ママさん。

ボールを咥えて逃げるサンちゃんを追いかけてる姿が可愛らしかったです♪

$MINIPINO$

初めましてのPINOくん&PALUくん&na2さん。

今回BETHのお気にターゲットに選ばれてしまったPINOくん。

しつこくて、本当にごめんね。そして、、、親戚さんでしたょ♪

おやじBambiとアラフィフありでナイト

ブラタンのBambiくんとありちゃんさん。

初めましての挨拶もできずじまいでしたが・・・

少しの間だけランでご一緒させていただきました。次の機会を楽しみにしています。

BambiくんもBETHの親戚さんでHITしました。

FUN

初めましてのFUNくん&Wooさん。

あの・・・最後までご挨拶できず、すみません[E:sweat01]

またお会いした時はご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします!

りんとらんでどっPINしゃん!

初めましてのりんちゃん&らんちゃん&yukinoさん。

らんちゃんは何回かおかんに挨拶に来てくれました(喜)

PALUくんからラブビームを受けてたりん&らんちゃんでした!

サン!サン!サン!

初めましてのサンちゃん&カヤちゃん&サンマーさん&パパさん。

おもちゃのボールをGETしたあとのサンちゃんの楽しそうなことったら( ´艸`)プププ

カヤちゃんとBETHは親戚さんですが似ているような似ていないような・・・

多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間たち☆

カフェから合流のてんてん&たこまめさん。

3度目ましてでようやく会話ができたような?(笑)

いつも明るい方ですね、たこまめさん。てんてんはいつも通りビヨーンと長かった!

MOCO&ELLE 仲良し?親子

たこまめさんと一緒にカフェから合流されたMOCOちゃん&ELLEちゃん&モエポンさん。

初めましてでしたが、テーブル越しに挨拶をした程度で会話はできませんでした。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

---


と、以上の方々とラン&カフェで1日楽しんできました。


ちなみにカフェでは一枚も写真は撮っていないのでランだけの様子をお送りします。


もし名前など間違っていましたら教えてください!


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/18/img_92991.jpg">Img_92991http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/18/img_92991.jpg" border="0" style="margin

可愛いおちりたち。


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93011.jpg">Img_93011http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93011.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93061_2.jpg">Img_93061_2http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93061_2.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93081.jpg">Img_93081http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93081.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93561.jpg">Img_93561http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93561.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93571.jpg">Img_93571http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93571.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93641_2.jpg">Img_93641_2http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93641_2.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93631.jpg">Img_93631http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93631.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93881.jpg">Img_93881http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93881.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_93911.jpg">Img_93911http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_93911.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94031.jpg">Img_94031http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94031.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94071.jpg">Img_94071http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94071.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94131.jpg">Img_94131http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94131.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94371.jpg">Img_94371http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94371.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94391.jpg">Img_94391http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94391.jpg" border="0" style="margin


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94501.jpg">Img_94501http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94501.jpg" border="0" style="margin

微笑ましいまったりショット。キアラさんにナデナデされながら寝てるパンチくん。


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94711.jpg">Img_94711http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94711.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94821.jpg">Img_94821http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94821.jpg" border="0" style="margin

パピー顔なんだね、PALUっち。


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94871.jpg">Img_94871http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94871.jpg" border="0" style="margin

http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_94931.jpg">Img_94931http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_94931.jpg" border="0" style="margin

パパさんの腕の中でまったり中なり。http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/11/19/img_95361.jpg">Img_95361http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/19/img_95361.jpg" border="0" style="margin

こんな感じでランでは和気あいあいと楽しく過ごしました。


ゆるい!?ゲームの様子はまた後で書きます!!


http://dog.blogmura.com/minipin/">にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへhttp://dog.blogmura.com/minipin/img/originalimg/0000136748.jpg" border="0" />
http://dog.blogmura.com/minipin/">にほんブログ村


EXTENDED BODY:

EXCERPT:

KEYWORDS:

もしかしたら2度目ましてだったかもー?!
朝霧で会っているかも???なMOEぽんです。
今回はちょっとアクシデント発生でゆっくりお話できなくて残念でした(涙)
お隣の川崎市民なので是非遊んでくださいね♪(近いかな?)
土日は東扇島のドッグランに出没してまーす。(遠い?)
カッコいいBETH君をじっくり見たいわぁ[E:heart04]

ますみさん電車でお疲れ様でしたー!
こちらに引越しされていたお陰でご一緒出来てラッキー!!
また次回ご都合合えばご一緒させて下さいねー☆
みんなの特徴をすっごく捉えてるのにシンプルなコメントさすがです
BETHくんはアポロくんを今回はPINOに譲ったのね~♪
にしてもスタイル抜群なのにお顔がキューートなBETHファンはとーっても多いと思います^^
抱っこされている時の可愛いーお顔だけ見るとあのスタイルは想像つかないっ
PALUの小さい時と似ているということはPALUもBETHくんみたいに!?すごいっ
ピンキーはこの日連日3日目のランだったのであまり動いてないので
写真も無いと思います!
本当お疲れ様でしたー☆

水曜日はお疲れさまでした。
横目でちらちら気になりながらも、ご挨拶出来なくてスミマセン。
この歳になっても、デカい体してモジモジしちゃって…(笑)
次回、お話しできるのを楽しみにしてます。
BETHくん、ホント足長くてうっとりします。
今度なでなでさせてね。
美味しそうなチョコファンの写真、ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした!!
お会いできてとても嬉しかったです。
BETHくん、本当にイケメンで素敵だったー☆
メンズの愛の三角形、面白い~。
飽きもせずずーっとやってたのかなw
サンがボールに夢中になりすぎてすみません。
楽しく遊んでいるからと置いていったばかりに、ご迷惑をおかけしました。
捕獲に協力してくれたおじ様はノーティの方だったのかな?
新しいものと変わった食感が好きな困ったちゃんです・・・。
次回も楽しみにしていまーす♪

こんばんは!!!
先日はとってもありあとーーございました!
ますみさんとは、何気にいっしょに衝撃シーンを目撃していたような気がします。
一緒に人生を味わってくれてまたまたありあとー!
ベス君に、回転技をかけられ、すっかり夢中になりました。
ってか、ほんとに、力があって、走る選手権のときも、抱えて話した瞬間からすっごく早いのがわかったよ!素敵すぎるー。
でもね、あのね、ここだけの話し、まろりが男子だったらベス君みたいなんじゃないかなって、わが家で盛り上がってます。ごめんなさい。
続きを楽しみにしています[E:chick]

先日はありがとうございましたー[E:happy01]
初めてお会いできてよかったです♪ BETHくんかっこいいーーー!!!
ファン多数のBETHくんに気に入ってもらえるなんて光栄です☆
(気に入ってもらえたというよりアポロくんを取り合っていただけかも...)
なのに、PINOがガウガウうるさくてすみませんでしたぁ・・・。
その割には結構一緒にいたような(笑)
PALUがBETHくんの小さい時に似てる?!体つきも似てくれればよかったのになぁ(^-^;
今からじゃBETHくんみたいなスタイルにはなりそうもありません。ずんぐりむっくりのまま…
そうそう、サイズは違うけどBETHくんとまろり似てるっ☆
まろりをふたまわり位大きくしたらBETHくん!
って、ほそまっちょさんと話してたんですよ~( ´艸`)
ますみさんお写真キレイですね!! 続きも楽しみです[E:heart04]

先日は お疲れさまでした〜♪
ひさびーさに お会いできましたね〜♪
遠い記憶の 引き出しを 一生懸命あけてやっと どこで お会いしたか 思いだしたよー!!
一昨年の朝霧ガーデンパーティーと 道満の ミニピン祭だよね!!
あたし 偉い!!(笑)
また 神奈川にも 遊びいくと 思うので 宜しくお願いします。

先日はありがとうございました♫
朝霧でお会いしてるのかなぁ?たこまめさんはソコで会ったのが初めてだったのですが・・・
もしお会いしていたなら・・・失礼しました[E:coldsweats01]
藤沢寄り横浜市在住の我が家からは東扇島はちと遠めです。
ココのドッグラン行ったことないので興味はあるんですけどね~。
今回はカフェからの参加でアクシデントもあり、お話はできませんでしたが
次回はランからご一緒出来ればいいですね(*^-^)

この度はお誘いいただき本当にありがとうございました!
行きの電車は興奮して終始ハァハァしてましたが
帰りは遊び疲れたのか?飼い主共々ウトウト大人しくしてましたよ[E:scissors]
BETHのことたくさん褒めていただいてありがとうございます♫
我が子は褒められると・・・超うれしいです(爆)
でも実は家の中では『極悪』なんで外面だけで騙されないでください[E:danger]
また一緒に遊んでくださいねー(゚▽゚*)

先日はありがとうございました!
長い間ラン&カフェに居ながらお互いモジモジしてたんですね(笑)
そうそう、一度話しかけたんですけど、丁度何かと重なって私の声はWooさんに届かなかったアクシデント!?があったのを思い出しました。そこからモジ子となった私でした。あは!
そんなわけでなかなかスイーツ[E:heart]FUNくんを美味しくいただけなかったのが悔しいです。
次にお会いしたときには是非FUNくんを堪能させてくださいまし( ̄ー+ ̄)

先日はありがとうございました!
そしてBETHのこと褒めちぎっていただき(笑)ありがとうございます[E:happy02]
メンズの三角関係とは・・・アポロくんの取り合いから始まり、PINOくんの熱烈愛に負けて、
そんなPINOくんにBETHが恋[E:heart04]をしてしまったお話です。
サンちゃんはサンマーさんたちが離れても騒がないんですね?
あの時はおもちゃ遊びに夢中だったからなのかな?
それはもう楽しそうで・・・楽しそうで・・・おやつにも目を向けずでしたよ!!
捕獲したのは多分ノーティーの方だと思います。
それまで尻尾プリプリしてたのに狭いランに追い込められ尻尾は下降線を辿ってました(爆)
またご一緒するときはよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

こちらこそ、ありあとーーございました( ´艸`)プププ
BETHの回転技もうまくかわしていただいて・・・またまたありあとーっす♫
え?まろり嬢がメンズだったらBETH?まっちょ家で盛り上がってる?
!!(゚ロ゚屮)屮
いいんですか~?
まろりちゃんは落ち着きのある、ミニピンらしからぬ性格の持ち主なのに、
こんなブラックマン(=悪)なBETHに似てるって言っちゃっていいんですか~?
見た目だけとか言わないでくださいね~(爆)
またお遊びするときはよろしくお願いしまーす!
ピンキー、米食べた直後の様子も衝撃でしたよね(笑)←何もなかったので笑えます。

先日はありがとうございました~!
そ、し、て、写真褒めてもらって嬉しいです(*^m^)
BETHはほんとPINOくんにしつこくしてすみませんでした。
ガゥバトルしてる割には近くにいるんですよね。
撮った写真を見ててもアポロwithPINOは当たり前なんですけどBETH&PINOくんも結構ありました。BETHが余計なことしなきゃ仲良くできそうですよね?
PALUくんがBETHに似てるって話ですが1歳前後PALUくんのような雰囲気だったと思います。
気付いたら体高がある体型になってた・・・みたいな。
それも周りの人に言われて気付いた・・・みたいな。うはは!
一人でPINO&PALU連れてくるのは大変だと思いますがまたご一緒出来れば嬉しいです(o^-^o)

先日はどうもありがとうございました(゚▽゚*)
遠い記憶の引き出しから探し出していただきありがとうございます!
たこまめさん、すごーい!!えらーーい!!!
なんちゃって(/ー\*)
いつも遠征[E:rvcar]ご苦労様です。
次はランからご一緒できると嬉しいです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
