お遊び会inノーティー ゲーム編

お遊び会inノーティー ゲーム編

ドッグランで遊んで落ち着いたところでゲームを始めたよ!

この頃からカメラを構えず肉眼でピンズの頑張りを眺めてたので画像少なめです[E:sweat01]

まずは『マテマテ選手権』←(サンマーさん命名)

1回戦目はBETHがエントリーだったの2回戦目の模様↓

本当はりんちゃんも真ん中に居たのですが、早めにフェードアウト(笑)

Img_95011
ピンズの対戦を見守る親たち・・・と、ちょっとの隙に眠るピンキー(爆)

Img_95041_6
yukinoさんにおねだり中のらんちゃん( ´艸`)プププ

Img_95051_4

Img_95061_3
Get!!
Img_95071 

3回戦目

Img_95081

台から降りず、おやつにも興味ないピンキーくん勝利[E:bell]

カヤちゃん、おやつガン見(笑)Img_95111

4回戦目はパンチくんの勝ち~[E:bell]

Img_95121_3

5回戦目はFUNくん[E:bell] てかFUNくん選手権中は片耳ひっくり返してたね!(笑)

Img_95161_3

Img_95171_4

勝ち進んできた運の強い男 ピンキー [E:up]

この勝負はパンチくんの勝ち~[E:bell]

Img_95211_2

[E:diamond]決勝戦はこのお二方[E:diamond] どちらも一歩も譲らない勝負でしたよっ!

Img_95251_2

結果は 1位 パンチくん

      2位 サンちゃん

       3位 BETH でした。

続いて『ゆるゆるレース』

GOALでワラワラするPIN’S ψ(`∇´)ψ

Img_95261

まろりちゃんはいい走りをしたものの土管の中をくぐるハプニングが・・・[E:sweat02]

Img_95271
らんちゃんとピンキーくん、とても良いスタートと走りだったよ[E:dash]
Img_95311_2
勝ち進んだらんちゃんとFUNくんの対戦!

らんちゃんFUNくんが気になった模様。

Img_95341_2

チョコタン対戦だったね♪

Img_95351
レースに出ていないPIN’Sはフリーだったので、レースに参加しても集中できなかったPIN’S、

GOALに向かって一生懸命走るPIN’S、みんなそれぞれで楽しませてもらいました。

結果は 1位 BETH

      2位 らんちゃん

      3位 カヤちゃん でした。

今回のお遊びメンバーの中でおじさん年齢だったBETHですがおやじパワーで頑張ってくれました(笑)

ゆるレースでBETHのスタート担当してくれたほそまっちょさん。

うなぎ犬化してウネウネしまくり、まっちょさんの華奢な指先を危うく骨折させるところでした・・・ほそまっちょさん、うなぎ犬を担当していただきありがとうございました♪

アポロママさん&サンマーさんお土産ありがとうございましたm(_ _)m

ゲームで入賞したので景品もガッチリいただきました!

ピンキーママさん&ほそまっちょさん、企画から当日の幹事業までどうもありがとうございました!!

Img_95471

この後カフェに移動しましたが1枚も写真撮ってないので(;д;)これにて完結です。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

---


初めましての方が殆どでしたが、みなさん気さくに話してくださって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


またご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いしまーす o(_ _)oペコッ






http://dog.blogmura.com/minipin/">にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへhttp://dog.blogmura.com/minipin/img/originalimg/0000136748.jpg" border="0" />
http://dog.blogmura.com/minipin/">にほんブログ村



EXTENDED BODY:

おかんとBETHが遊びに行ってた頃、雷蔵さんは上手にお留守番してました。


http://minipin-raizo-beth.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/20/img_95541.jpg" border="0" style="margin

EXCERPT:

KEYWORDS:

ゲーム編の写真、ありがとうございます!
みんなの表情までしっかり分かってすごいです☆
らんちゃん、口開けておやつねだっている姿が可愛い。
ピンキーvsPINOvsカヤの対決、いいですねぇ。
1枚目の、やる気のないPINOとカヤの表情がツボです。
ファンはきっと、左耳から何か受信してたんだな・・・。
BETHくんは、お座りもレースも完璧ですばらしいですね。
うちのジャジャ馬たちにも見習ってほしいです・・・特にカヤ。
雷蔵さんもイイコでお留守番していたんですね。
次回はぜひお会いできるといいな♪

ひゃー♪また違った写真が見れると新たな汗が吹き出るーー
ピンキーがウロウロする事によって絶対みんなにプレッシャーをかけてしまっている^^;
しかもパパがお座りしやすいようにとかいってズボン後ろ脱がしてるし( ̄◆ ̄;)
そしてまさかの抱っこ中の居眠り写真!
ピンキーこの時寝てたんだ
やっぱりお疲れだったのねーーーΣ(;・∀・)
ゆるゆるレースも私も他の事で頭いっぱいで作戦甘かったです(言い訳)
次回は頑張るぞー☆
いっぱい写真ありがとうございます^^
雷蔵くん寂しい思いさせちゃったねっ(u_u。)
今度は一緒来れるといいねっ!

ますみさん出遅れてすみません(;´▽`A``
水曜日はオツカレサマでした★
ちなみにね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
BETHくんらんと親戚さんだったの~( ´艸`)プププ
また是非、遊んでくださいね~★
&今度、親戚さん2ショットもよろしくでつ~o(*^▽^*)o

ゲームは飼い主が予想しないことが起きて面白かったですねー。
それが醍醐味なんですけど(゚m゚*)
FUNくんんは『ネムレ・・・ネムレ・・・』を受信してちょっと寝ちゃったのかな?
太陽がまぶしかっただけだよー!!なんてFUNくんの声が聞こえてきそうですが。
サン&カヤちゃんは全然じゃじゃ馬に感じませんでしたけど?
それぞれランを楽しんでる感じで。
ゆるレースの姉妹対決では姉妹ならではのバトル[E:motorsports]が見れて私的にはオモロかったです♪
ちなみに雷蔵は3.5㌔くらいでフツーなミニピン体型です(笑)
走るのもピョンピョン走りなんで早くないですし・・・犬は嫌いですがナデナデしてくれる人は大好きなのでミニピンにしては珍しく飼い主以外の人にも懐きます(○゚ε゚○)

マテマテゲームの時のピンキーはホントおやつにも目をくれず・・・でしたね。
ただ座ってたくはないのでウロウロしますよっ!みたいな。
初戦突破後はパパさんと密かに『座れ』の練習してましたよ。
ママさんに抱っこされて寝ているのは[E:camera]撮ってるときは気付かなかったんですけど
家で確認したら『ピンキー寝てるし、、、アップ決定~♪』みたいな。
本当に楽しい一日でした!
そうそう、マウンテンドッグランはウチも動きまくります。
何か所か人も休憩するところがあるからいいですよね。
ピンズはあの細い道とか草の間とか通るのが面白いみたいです。

いらっしゃいませー♫
水曜はありがとうございました。
らんちゃんとBETHですか?
お遊び会の後に親戚さんチェックしたんですけど・・・おや・・・
今チェックして確認しました~!!
今回のお遊び会ではらんちゃん&パンチくん&PINOくん&bambiくん&カヤちゃんが
初めましてでありながらBETHの親戚さんでした。すごい確率だ[E:happy02]
カフェではBETHがyukinoさんのひざにに何度も手をかけてしまいすみませんでした o(_ _)oペコッ
またお会いした際はよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索