この季節がやってきた!

この季節がやってきた!

お代官様、今年も暖房機の季節がやってまいりました~。

Img_9723
↑偉そうに上から見ているBETH代官の図。

Img_9727


ファンヒーターが点火した時の『ボッ[E:annoy]』という音と共に布団からぬぅぅ・・っと出てくる彼ら。

点けてほしいときはヒーターの前でマッチ売りの少女のような顔してこちらを見てくる彼ら。

誰も教えてないのに、、、しっかり&ちゃっかりしてるR&Bです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やってきたねぇ!この季節っ
でもうちは日当たり悪くてだいぶ前からヒーター点けてたりしてっ^^;
うちもボッって音とともにすっ飛んでくるよーー(笑)
ますみさん写真本当上手ー(・∀・)イイ!
マッチ売りの少女顔のR&Bくんも見て見たいっ♪

初めまして~ウチのアルトは雷蔵君と親戚になるので、よく立ち寄らせていただいてましたので
読者登録させていただきましたのでヨロシクお願いします(~_~;)

ピンキーママさんち日当たり悪しなんですね。
我が家は横浜に引越してきて日当たり時間が長くなったんです[E:note]
なので太陽が出てる日はヒーターなしで過ごせるんですけど、
朝晩は寒いのでようやく使いはじめました!
マッチ売りの顔・・・怖いですよ(笑)全然かわいくないです。あはは(*^m^)

初めまして、コメントありがとうございます。
雷蔵はレッドの中でも色素が薄めなんですが、
ブラタンのアルトくんと顔立ちが似ているのでは?と思いました。
更新頻度低めですがまた覗きに来てくださいね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索