スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2010年のご挨拶。

2010年のご挨拶。

Img_8384_edited1

Img_8386_edited1

Img_8387_edited1

Img_8408_edited1

年末年始にペットホテルに預けて、おとんの実家に帰省してきました。

寂しい思いをさせたのでお休み最終日は「すいらん」へ遊びに行きました。

たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたょ。

特に大型犬が多かったような気がします・・・もちろん仲良く遊ぶことはできませんが。

斜面を駆け上がってます[E:up]

Img_8352

BETHも~[E:up]

Img_8354_edited1

珍しく他のワンちゃんと絡んだりしてました。

Img_84241

イタグレくん達にも人気でした[E:heart]

Img_84421

雷蔵は今年も変わらず一匹狼。

子供と間違えられましたw

ミニピンを知らない人から見ると白髪も模様に見えるのかしら?

Img_83311 

本日のBEST☆ショット☆

Img_84091

斜面を駆け下りる瞬間です!!

雰囲気伝わるといいなぁ~。

あっという間の連休でした。

まだ体はお正月から抜けたくないようですが、また頑張って仕事しまーす(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*今年も宜しくお願い致します○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・たくさん食べたけど、意外にも正月太りがなかった!ラッキー♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。
今年は雷蔵くん&BETHくんに会えますように。。。
毛色の薄いレッドピン比べしたいですよね~♪

あけましておめでとうほざいます
今年も3兄妹をよろしくね
年始早々楽しそうにR&B兄弟は遊んできたのねっ!
昨年は一緒に遊ぶ機会が無かったけど・・・
今年は一緒にあそびましょうねぇ~

明けましておめでとうございます☆
去年はレースやお遊び会でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
お休み最終日にすいらんいいですね~♪
この急斜面は、前回タイムレースの時にロッシュも張り切って駆け上がったり降りたりしてましたよー!!
雷蔵君もBETH君も楽しそう。
お留守番は寂しかっただろうけど、ランで思いっきり遊べてよかったですね♪

明けましておめでとうございます
帰省中はお留守番だったんですね…
その分アップダウンコースで発散してますね
走る音が聞こえてきそうです
今年もまたよろしくお願いしますね~
ヾ(@^▽^@)ノ
然程食べてないようなつもりでいたのに…
きちんと正月太りしてる、みこつんでした

はじめまして♪
みこさんに教えてもらった親戚探しをしたところ
そちらのBETHくんのおじいちゃんとちぃのおじいちゃんが
同じとわかりましたのでお邪魔してみました(*^_^*)
ブログを拝見する限り、すでにお会いしている方のようです。
またお会いすることもあると思いますので、
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

今年も宜しくお願い致します
去年は色々とお気使い有難うございました
ますみさんのお陰で関東オフに参加させて貰い
沢山のお友達に出会いミニピンの輪が広がり楽しいワンライフが満喫できました 有難う
体力が続く限り関東遠征したいと思っています
その時は宜しくお願いします

出遅れましたが、今年もよろしくお願いしまーすV(^-^)V
昨年以上に遊べると嬉しいです☆
今年もますみさんファミリーに幸せがいっぱいありますように…☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
雷蔵くんとBETHくん、ホテルでイイコにしてたかな?
遊び上手なBETHくんと、また走れるの楽しみにしてまーす!

明けましておめでとうぉ~!
お正月に旦那様のご実家・・・お疲れ様でしたぁ。
雷蔵くんとBETHくんはホテルだったのね。
お互い寂しかったでしょう・・・。
今年もいっぱい遊んでくださーい。
よろしくでしゅ by はなび

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
今年はお遊び会でご一緒できるといいですね。
雷蔵は着々と白髪が増えてきてます。
ブログで拝見するとフランちゃんの方が毛色が薄めな印象があります。
お目目の色、ステキなんだろうなぁ~[E:shine]

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
昨年はご一緒できる機会に恵まれず残念でした。
年始早々しっかり遊んできましたょ[E:scissors]
3兄妹はYouさん特製の美味しいご飯を食べて、
寒さを乗り越えて、暖かくなったら遊びましょう[E:lovely]
  • #164 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
昨年はこちらこそありがとうございました♪
この斜面はロッシュくんもお気に入りなんですね。
BETHは勢い付けすぎて地面に顔を擦った事が数回・・・w
スリムなロッシュくん、元気すぎて怪我しないように気をつけてくださいね[E:good]
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
数年振りにホテル預けだったので心配でしたが・・・
その分アップダウンでハッスルしてもらいました(笑)
密かに「もしかして、ニコ凛ちゃん[E:flair]も来てるかも?」なんて思ったりしてましたょ。
正月太りしましたか?ニコルくんの練習始まれば元に戻りますよっ!!
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
コメントありがとうございます[E:mail]
BETHと親戚さんですね。(久しぶりに親戚サイトチェックしてみます[E:run])
後ほどブログに遊びにいきますっ!!
次にお会いしたときにはご挨拶しに伺いますね。

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
昨年は生櫂くん&ママさんにお会いできて嬉しかったです!遠い場所から来ていただきありがとうございました♪
あのドッグラン主催で6月位にミニピン会が開催されるようです。(我が家は参加未定ですが・・・)
今年も宜しくお願い致します。
年末に初「白いたいやき」を食べようと思ったらお店が休みでしたw

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
昨年はアルトファミリーと知り合えてよかったです[E:heart02]
今年はもっとも~っと遊べるといいですね☆
どすこい爆走を見せてくださいねー!
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
ホテルではイイコだったかは・・・???です。
神経質な雷蔵は少し痩せた感じでした。
ナルくんBETHと相撲取ってくれるかな~?(笑)
今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます♪
(お返事遅くなりました(;д;))
久しぶりにR&Bと離れたので寂しかったですぅ。
BETHは分離不安の気があるで心配でしたが問題なく、
神経質の雷蔵が少し細くなってました。
今年も千葉遠征のときには遊んでください☆
はなびちゃんのハシャぎっぷり[E:up]を是非!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
