相模原公園ドッグラン

相模原公園ドッグラン

日曜日は相模原公園のドッグランに遊びに行ってきました。

Img_9807


Img_9824


BETHはお友達を見つけて楽しそうにしていました。

雷蔵はおとんに怒られつつも一応自由を楽しんだようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~♪
R&Dさん達もドックランへ行かはったんですね~♪
うちのアルリオも今日走りに行ってきましたよ~♪
雷蔵君はなんでパパに叱られたんですか?少し気になってしまいます、アセアセWW

千葉に住んでるときは気軽に行けるランがあって良かったんですけどね。
横浜は少なくて残念なんですよね[E:coldsweats01]
雷蔵はお口がうるさいところがありまして・・・(汗)
ランでは他のワンちゃんに意地悪するんですょ。
アルトくんは上手に遊べてますよね?羨ましいです。

近くまで来てたのね~( ´艸`)
相変わらずBETHくんは、礼儀正しいワンコだわぁ~
うちの小娘どもにも教えてほしいヾ(;´Д`A
雷蔵くんとは、今度会えたら会いたいです~☆

せっかく登録したので行ってきましたよー。
でも片道1時間ほどかかるんですよ。距離はそんなに無いのに神奈川って混みますよね。
BETHは気に入った子がいれば輪に入ろうとするタイプです。
すぐに上に乗ろうとするので礼儀正しくはありませんょ[E:coldsweats02]
雷蔵は・・・けっこう問題児なので会った時は温かい目で見てほしいと思います o(_ _)oペコッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索