ぼっこ。

ぼっこ。

最近晴天が続いたおかげで毎日ひなたぼっこができました。

Img_0250
しあわせやーん。

Img_0310

ハッピークリスマーッス[E:xmas]

友人宅のツリーですけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最近いっぱいアップされてた(笑)
ツリーいいなぁと思ったら友人宅のだったのねヽ(´o`;

こんにちは。今日は寒すぎてお散歩はブルブルだったけど、お家の中はあったかーい(*´∇`*)
うちのビスコも陽が一番さしてるとこで、ひなたぼっこしてました。
明日はついにクリスマスですね。
雷蔵くんもBETHくんも、お会いした時衝撃を受けるほどおりこうさんだったから、
サンタさんきてくれますよねー(??)。

BETHくんの動画きれい!
デジイチのムービーであんなキレイに撮れるんだ!
音楽は自分でいれたの??
CMかと思ったよ~
尻尾フリフリと音楽があってて♪
R&Bはどんなクリスマス過ごしたかな☆
ぼっこ出来てうらやますぃーー
我が家寒いよーー

そうそう、がんばってアップしてたのよw
我が家に大きいツリーはないのでイルミネーションとか友人宅ので満喫してたー。
寒いけど風邪引かないようにね(*゚▽゚)ノ

メリクリあけ~(笑)です。
ワンコって日向追うの上手ですよねー。
ほんと一番いい所を知ってる。
衝撃的なお利口さんって・・・どんな?(爆)
全然ですよ。この年になってようやく落ち着いてきたってことかな?

初めてデジイチの動画使ってみました。
ピントが合えばキレイですよね?よかった!
音楽はFreeで使える中からチョイスしてみました(笑)
我が家はマウンテンドッグランに遊びに行ってきました←クリスマスプレゼント[E:present]

ご挨拶が遅くなりました
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
沢山のピン友さんとオフ会 楽しそう
お引越し先は横浜方面かしら

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
そうです!横浜に引越しました!
仲良くしてくださるPin友さんたちが居るので楽しい時間が過ごせています♪
今年もよろしくお願いいたしまーす(*゚▽゚)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索