この冬デビュー!

この冬デビュー!

年末から8日間義理父母が滞在してたR&B家です。

元旦には義理姉ファミリーも加わり食事会をする予定になっていました。

我が家は一応4脚あるテーブルを使っていますが2~3人用くらいの大きさなので

少し大きめのローテブルを探したのですが色々悩んだ挙句にコタツを買いました。

今まで経験したことない温もりにすっかりコタツっ子になっております。

元コタツっ子のおかんも現役復活しました(笑)

あ、でも、雷蔵はあんまり入らないなぁ・・・

さらに羽毛布団を買ったのでBETHは羽毛布団とも一体化してます。

雷蔵は羽毛は好きみたいです( ´艸`)プププ

20120112230100_2


20120112230117


20120112230200_2


今日も日向ぼっこ出来そうだね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅くなりましたー。
あけましておめでとうございまする♪
R&Bもお元気でなによりー。
今年は是非、一緒に遊んでくださいねー。

今年もよろしくです♪
ぜひぜひご一緒よろしくお願いしまする(≧m≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索