2011.12.24

2011.12.24

ちょっと前のおでかけをUPします。

昨年のクリスマスイヴはR&Bへのプレゼントということで!?

マウンテンドッグランへ行ってきました。

秋に行ったときに管理人のおじさんが『冬も半袖で遊べるよ!』

なんて言っていたので、それを試しに行きたかったというのもあります(笑)

午後一くらいが一番暖かいのかな?と自分たちで判断したのが、失敗でした。

と言っても太陽が山のあっち側に隠れてしまうまで2時間は遊びましたけどねー。

Img_0342

今回は雷蔵の写真が多いよ!←珍しく!?

Img_0345

放牧直後からR&Bテンションあげあげ~♪

Img_0352_3

雷蔵さん、楽しんでます。

Img_0357

ワンコ道がたまりませんっっ!!
Img_0360


Img_0365

おかん的にお気に入りの1枚[E:camera]
Img_0370
ようやくBETHくん。

Img_0375

斜面駆け上り中。
Img_0377


Img_0378


Img_0383


Img_0390


Img_0397

いい景色じゃ。
Img_0406

斜面deスリスリ。 落ちちゃいそうだけど?byおかん
Img_0407

慎重派の斜面下り。
Img_0419


Img_0431

Img_0432



Img_0461
おとんからヤギミルク支給中。真剣な眼差し(笑)

Img_0481

15時近くには太陽の威力が落ちてきて少し寒かったけど十分遊べました。

おじさんに確認したところ朝から太陽が当たるので午前中から遊ぶのがいいんだって。

勘違いしてお昼過ぎから来るお客さんもいるんだよーって言われました(汗)

まさに我が家のことですね(笑)

次回は午前中早めの時間帯にリベンジしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・通り道に小田原のかまぼこ屋さんがあるのでお正月用に伊達巻を買おうと決めてた。大体の場所は覚えていたけど夕方になると辺りが暗くてお店が見えずらかった。到着してお店に入るも『こんな名前のお店だったかな?』って思ってた。高級蒲鉾に驚きつつも伊達巻get。『無事に買えてよかった~』なんて会話していると、同じような建物で鈴廣さんがありました。『あー、こっちのお店だったね』なんて笑い話になりました。 私が買ったのは籠清さんというお店でした。今まで知らなかったのですがその後スーパーで正月用の蒲鉾は立派なお値段だったので有名なお店なんだなぁーと(笑)もちろん伊達巻は美味しかったです♪来年も買いたいな。

2011年は珍しく!?プレゼントありなX’masでした[E:present]

2つ目の迷子札!

R&Bにとってはプレゼントでも何でもないけど、いちおう名目として・・・・(汗)

1つ持っていますが落とさないように加工したため首輪等変えるときに取り外ししにくくてね。

これはQRコードにフリーワードで50文字入れられるものです。

画像上でも読み取れるので一応モザイクしておきました。

軽くてミニピンにも大きすぎず気に入ってます。

Img_0486


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~雷蔵君! ここのドックランでの雷蔵君はず~っと笑顔ですね~♪
うちのアルトもドックランでボール追っかけて遊ぶの好きなんですよ。
アルトと雷蔵君のカラーは違うけど顔立ちと耳の形が似ているな・・・。

こんにちはー!
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ
ここはキレイにされているのですがランの形状はワンコが喜ぶ作りなんです!
下から上に元気よく駆け回ってくれます[E:horse]
ワンコとボール遊び・・・憧れていましたが我が家はできません。羨ましい[E:shine]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索