ポートタワー散歩。

ポートタワー散歩。

今日は天気が良かったので海沿いだけどポートタワーまで行ってきました。

お気に入りの広場はワンちゃんイベントをしていたので

自由に遊べなかったけど端っこの方でランしてきました[E:sign03]

Rimg0447

Rimg0452

日当たり抜群です!

Rimg0462

Rimg0466

プリケツ[E:heart02]

Rimg0471

今日はコンデジ撮影。

走ってる姿はデジイチがよく撮れますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・風が冷たかった~[E:sweat01]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさーん!
遅ればせながら新年明けました、
おめでとうございます★☆
今年もどーぞ遊んでくださいまし♪
おぉ~日当たりバッチリで良いですね~。
雷蔵君もBETH君も爆走健在!
そっか、空気が冷たかったのね~。
でもでも元気ハツラツますみさんだから大丈夫でしょ♪
ワンコのイベントってワンワンワンの日のかしら?

今年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
天気は良くても風が冷たいと長時間外に居られませんよねぇ。R&Bと一緒に小走りしてました(爆)
この日は111のイベント[E:run]ではないと思いますが
雰囲気はミニ運動会ちっくでした。
大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで参加してました。
落ち着きのないシルエットは・・・やっぱりミニピンでしたw
早く暖かくなって、みんなで爆走したいですね[E:annoy]

ポートタワー、よく行かれるんですか??
うちは一時、毎日のように行ってましたけど・・・
お会いしたことないですねぇ。
不思議・・・。
今度、遊んでくださいね♪

しょっちゅうではありませんが
たまに出没します!車で20分くらいなので!
あとは青葉の森のランに登録しているので出没しますょ(゚▽゚*)
みこさんにセッティングしてもらいましょーね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索