芝生的敷物

芝生的敷物

千葉の家はクッションフロアだったのでR&Bが滑ることがなかったのですが

横浜の家は本格的ではないけど床がフローリングなんです。

なのでR&Bが自由にできる空間にラグマットを投入。

落ち着いたグリーンを選んでみたら・・・芝生と思っているのかトイレでチッチしたあとに

わざわざラグの上でザッザッと蹴るんです(ノ_-。)

せっかく買ったのに・・・やめてくれー!!

やるのは雷蔵さんだけ。

Img_0672
ボクちんには関係ありませーんな顔してる。Img_0684



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・大事にしようよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラグが緑だからシュっシュするんですかね!?
不思議~
でもチッチされたわけじゃないから許せるし、可愛いですネ。
今年の冬は本当に寒くて、うちもコタツから出てきません。
人間が足を入れられないほど、完全に占領されてます┐( ̄ヘ ̄)┌

miiからハンドルネームを変えて初めてのコメです。
ラグに自分の匂いを付けたから、雷蔵くんは、もう安心ですね~♪
いつみても雷蔵君のお目の色綺麗ですね~

ワンコの色彩感覚はあまり無いと言われているので、
ラグのフワフワ具合が芝生に似ているのかなー?
我が家もコタツ族しておりますょ。我が物顔ですよね?(笑)

そのうち一部がハゲてくるのでは?とちょっと心配してます。
何年持つかなー?(笑)
雷蔵の目の色、私も好きです[E:heart04]
色素が薄いREDなんです。
  • #645 >アルリオ母ちゃんさん 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:28 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索