遅くなったバレンタイン。

遅くなったバレンタイン。

1週間ほどズレてしまったけど、バレンタインスイーツを作りました♪

今年は『かぼちゃのプディング』

かぼちゃの甘みがいい感じ[E:good]

Img_0710
ジーっと見つめる雷蔵さん。

Img_0735
ぺろんちょBETHくん。

Img_0722_2


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・いつになったわ味わうことを覚えてくれるのだろうか・・・?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2ピンの良い表情の瞬間が撮れていますね~それぞれの心の声が伝わってきました。
さすが!2ピンのママさんだ!グッド ショットで最高!

2pinsの性格上、だいたいこの表情のパターンです(笑)
作った時間は何処へやら?な即食いでした。はは ゚゚(´O`)°゚
  • #647 >アルリオ母ちゃんさん 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索