スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

首の毛が増えた!!

首の毛が増えた!!

表面はボウボウ毛のBETHくんですが

内側は全体的に薄毛だったんです。

数年前に洗剤を変えたりして毛量は増えてきたのですが

数日前にふと気づいたのが

人並ならぬ犬並の毛量になっていたψ(`∇´)ψ

嬉しいねー。

最近変えたことは、サプリを始めたのと首輪から胴輪に変えたこと。

首輪と言ってもハフマン使っていたから摩擦で薄くなることは考えにくいと思うのですが・・・。

何はともあれ、母ちゃん嬉しいです♪

4年半前のBETH。

Dsc00643_2
1カ月前のBETH。

Img_0494




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・『BETH、今さらボウボウ毛になってどうするんだ?』とおとんに言われたけど、嬉しいよねー♫
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うらやましいぃ~
うちはふたりとも内側薄毛です。
カヤはうちに来てすぐは毛があったのに、いまはツルツル・・・。
クロレラがいいと聞いて、半年続けたけど効果なく、
今は昆布の粉末を食べていて、それは少し効果がありそうかなぁ。
今さらだなんて!ボウボウ毛のBETHくん、ステキです(*^ー゚)b

結構内側薄毛の子は多いですよね。
カヤちゃんはボウボウからツルツルになったんですね・・・なんでだろう?
『今さら・・・』なんてね、ツルツルになるかもしれない男性側の意見なんですかね~(笑)
私はもちろん喜んでます♪
サン&カヤちゃんに昆布効果が表れますように・・・☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
