R&B地方、日向日和♪

R&B地方、日向日和♪

昨日は予想通り午後から天気が崩れたけど

今日は大丈夫みたいよー!!

20120321141934

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・もうちょっとしたら散歩行こっか!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日の散歩、危機一髪!
帰ってきた五分後には雨だったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
普段の行ないがいいから雨に降られなかったのね(笑)

マロン姉とあーちゃんのお世話に頑張ってるから
雨の神様が見てくれてたんだね♪
明日はさらに暖かいみたいだね。
あーちゃんの体調良くなるといいね[E:good]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索