

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

からだのにおい。

からだのにおい。

雷蔵&BETHをお風呂に入れて2日目。

殆どジャンプーの香りは消えていた。

20120221134727


BETHはビスケットの匂いがすると前から思っていたけど、、、雷は?

20120330215236_2
今日雷蔵の匂いを嗅いだら、ピィーーーンと来た!

20120328212545
キミはポップコーンの匂いだ!! w(゚o゚)w

ビスケットとポップコーン、どっちもいいじゃなーい[E:heart02]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・今日は強風過ぎて散歩に行けなかったょ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいねっいいねっ♪
どっちも好きよ~(≧∇≦)
BETHが甘くて雷蔵が香ばしい!って感じだー( ̄▽ ̄)
レッドだからなのかピンキーもポップコーン!!
たまらーーんっ☆

ピンキーもポップコーン臭!?
レッドは塩っ気があるのかなぁー(笑)
飼い主的にはたまらーーんっ☆ですよね[E:kissmark]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
