ご近所散歩。

ご近所散歩。

金~土は風が強風以上に嵐みたいな天気だったなぁー。

そんなわけでお散歩も自粛しておりました。

今日は風も収まり、天気も良かったので近所の広場へお散歩。

Img_0810


最近ハーネスで散歩してます。おNewです♪

Img_0824

Y字ハーネス。いい感じですヽ(´▽`)/

偶然にも友人のキャバリア娘マロンちゃんとお揃いだった~[E:heart]

Img_0816

Img_0832


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・この広場は風を遮るものがないから超強風でした(。>0<。) めちゃくちゃ耳痛になった。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハーネスかっくいい~☆
モデルばりにサマになってるです(*゚▽゚)ノ
暖かくなってきたし近場にいいランでもあればいいのに
R&B~P地方って本当無いよね~(u_u。)

モデル犬気取りで~(笑)
ほんとR&B~P地方いいところが無いっす。
この通信基地の一角に作ってほしいなぁ。
すいらんみたいに広くてリーズナブルなランないかなぁ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索