

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつぞやの、、、滝。

いつぞやの、、、滝。

先日に引き続き過去の画像です♪

9月に朝霧オフに参加したときに早目に到着したので、滝を見てきました。

そのときのR&Bの様子です( ̄ー ̄)ニヤリ

Rimg0324_3

水嫌いな雷蔵さんの顔・・・( ´艸`)プププ

Rimg0326   

Rimg0327

嫌々、台に座るR&B。

Rimg0342

Rimg0338_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・早く暖かくならないかなぁ~。最近はこの言葉を繰り返しているおかんです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新年のご挨拶、遅くなってしまいました。
今年も元気でおりこうさんな雷蔵君と
BETH君とまた会えると嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
去年朝霧オフ会の時、観光されていたん
ですね!仁もお水は基本嫌いです。
結は自分からダイブするくらい大好き
なのですが!
寒くてもお散歩を拒否してくれない
ワンコたちに困っている今日この頃です。
早く暖かくなって欲しいですね~!

そうなんです!近くの滝を観光してました!!
仁くんと結くんは水については正反対なんですねぇ(笑)
雷蔵は海デビューで強引に入れたのがトラウマになったと思います゚゚(´O`)°゚
我が家も寒くても散歩行く気満々派です。
拒否するピンちゃんの話を聞くと、ちょっと羨ましかったりしませんか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
