スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今さら・・・G.W.のこと 3日目

今さら・・・G.W.のこと 3日目

4/30は1年ぶりのディャンプに行ってきました。

今回は伊豆へ。

Img_0959
草ぼーぼーのドッグラン。

Img_0977
おかん&雷ベスでランしてる間、おとんは真剣に火起こし[E:impact]

Img_0999


Img_0981


狭いランだけど、リフレッシュできたかな? (最初だけは・・・)
Img_0983



Img_0988


Img_0992
BBQの準備が整ったようじゃ・・・ 蚊帳の中のR&B
Img_1011

人間用はちょっといいお肉買って贅沢気分♪

雷蔵&BETHは白身魚のホイル焼きとササミの炭火焼きで満腹コース♪♪

Img_1015

今回の失敗は『焼肉のたれ』を忘れてきてしまったことでしょうか!!(笑)
塩コショウがあったので助かりましたが・・・結果、お肉の甘みを感じられてよかったかも?

天気予報が外れて、ちょっと小雨に降られたりしつつ、無事に終えれました。
我が家2か所目のキャンプ場でしたが前回のキャンプ場とは敷地の規模が全然違うし、ランの広さ、炊事場の清潔さ等比べるとリピートはないと思います。

ただキャンプ場内で蛍が見れるようなのでその時期に見に行きたいような気も。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・帰りの山道は霧が凄くてドキドキしました。山の天気は変わりやすいぜー。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
