弟の真似をする兄。

弟の真似をする兄。

おかんがPCしてると黒い物体が足元をウロウロ・・・

チラチラとアピールしてきます。

20120523092005


20120523092049_2
足に乗せてほしーの状態です。

最近までPCデスクに座ってるときは抱き上げないようにしていたんですが

ひつこさに負けて乗せてしまってからは味をしめたように近寄ってきます。




そんな甘え上手な弟BETHの行動を真似する可愛い兄 雷蔵。

BETHはジャンプして乗れるけど

前に飛べず、真上にしか飛べない雷蔵さんはまたまた可愛い。

20120523093611

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・不器用なところがチャームポイントなのだ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

兄が真似するのね(笑)
弟は人間もワンコも要領良く育つんだね(^_^;)

不器用な兄は世渡り上手な弟の真似をします。
ワンコも2番目はかなり要領よく育ちますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索