シニアへの道!?

シニアへの道!?

フードをシニアに切り替えました。

昨年、雷蔵が7歳過ぎたときに
『シニアに切り替えますか?』って連絡もらったんです。

我が家はR&B一緒のフードなんで下の子(BETH)が7歳過ぎたら切り替えます!

とお伝えし数か月。

BETHは7月で7歳になるのでちょっと早いのですが今回注文分からシニア内容のフードに変えてもらいました。

まだまだ元気いっぱいのR&Bだけど、体調管理はしっかりしないとね!

20120530185551

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・目指せミニピン長寿☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりで~す。
もうシニアフードなのかぁ。早いね。
うちも朝はこのフードにお肉トッピングしてます。
色々浮気しても吉岡に戻ってきちゃうよ。
目標にするから、長寿よろしく!

ご無沙汰してます!
まだまだ落ち着きないんでヤングー☆な気持ちだったんですけど・・・
今年で7歳&8歳コンビなんで色々気を付けていかないと、ですよね。
我が家もここ数年は吉岡組です(゚▽゚*)
飼い主的にはココのフードの匂いが好きなので浮気できないのかも?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索