雷蔵さん、歯医者完了☆

雷蔵さん、歯医者完了☆

3回の通院で歯医者終わりました~。

前回は『我を忘れるほど抵抗してた』と先生に言われた雷蔵でしたが

昨日は全く抵抗せず大人しく治療できましたと褒めてもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

20120528133013


無麻酔なので気になっていた内側の歯石(1本)は残ったままですが

以前ポロッと取れたことがあるので、また偶然に取れないかなぁと密かに願ってます。

合計20,475円でした。(初診再診料含む)

残念なことに!?BETHの方が歯石が付いているのでまだ通院継続です。

あと1回で終わりそうだけどね、がんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索