

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軽井沢旅行~DOG VACATION~

軽井沢旅行~DOG VACATION~

旅行初日は平日だったので高速も順調で最初の目的地にも予定通りに到着できました。

ここは今回初めてのドッグランでしたが・・・とっても気に入りました!!

基本ウッドチップより芝のランを好みますが、ここのウッドチップでもいつも通りに遊んでくれたし

奥の方は自然そのまま風なランが続いているので飽きることなく楽しめました。

広いし、キレイにされてるし、ベンチもあるし、値段も良心的で文句なしです。

我が家は利用しませんでしたがカフェもあって自家製ベーコンのパンケーキが美味しそうだったなぁ~。

こんないい条件のランなら週末は混むのかもしれませんね。

ほぼ貸切状態で3時間ほど遊びました。

Img_16171

Img_16301

おとんの帰りを待つ息子たち。

Img_16301_2

Img_16351_3

Img_16481

楽しそうだねー!
Img_16531
アジリティは見るだけな我が家。
Img_16591

Img_16621

メインのランはこんな感じ。
Img_16781


Img_16811
屋根付きデッキもありますよ!

Img_16881

小型犬用のランもいい感じ♪

Img_17091

奥には空中デッキ?みたいのがあってBETHはお気に入りの様子。
Img_17561

空中デッキから風景を楽しむ犬。を下から撮影している飼い主。

Img_17861

smile♪

Img_17941

っとこんな感じで楽しい時間を過ごせました。

時々『パンッ』って音がするので音に敏感な子は気になるかも?

BETHはこの音聞いてテンション下がってしまったかな?

この後はアウトレットで買い物して宿に向かしました

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・我が家の鉄板ランに決定!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
