軽井沢旅行~軽井沢スカイパーク~

軽井沢旅行~軽井沢スカイパーク~

今回お世話になったのは『スウィートグラス』というキャンプ場です。

ワンコOKのドッグガーデンキャビンに宿泊しました。

ちょっと小雨が降っていましたがドッグランへ。

Img_1818
小型犬と大型犬のエリアは分かれていますが誰もいなかったので大きいエリアでプチハッスル♪

早めの夜ご飯はBBQ!

雷蔵&BETHもササミとホタテを食べました。

BBQって何であんなに美味しく感じるんだろう?

キャンプ場の夜を楽しんでいたので写真はないです・・・。

朝ご飯はキャンプ場から車で2分くらいのパン屋さんへ。

5個買ったのですが、どれも美味しい!

次来た時も迷わずこのパン屋に行きます。

Img_1834
広めのお庭が付いてます。思った以上に庭に出ませんでした・・・せっかくの庭付き・・・なのに・・・

Img_1837
庭には木が生えているので天気が良くても日陰で遊べそうな感じでした。
Img_1844
ここのキャンプ場とっても広くて、小川沿いの散歩道とかあります。

スタッフの人が多く、清潔に保たれているなぁっという印象でした。

テント泊NGなおとんもこの環境のキャビンなら2泊してもいいと言ってくれました[E:scissors]

朝のんびり過ごしつつ、最後の目的地スカイパークへ[E:rvcar]

この日がオープン初日でしたが、すでに何組かランで遊んでました。

BETHはこの子と気が合ったようで追いかけ追われを楽しんでいました。

プードルとイタグレのmixだそうです。人もワンコも大好きな可愛い子でした!

Img_1849

9か月vsもうすぐ7歳の年の差なので程々にね・・・BETHくん。

Img_1861

雷蔵さんはいつものように一匹狼です。
Img_1864

Img_1884

一人で爆走したり、、、
Img_1892
ぽーっとしてみたり、、、

Img_1906
おかんと歩いてみたり、、、

Img_1953


お手入れしてみたり、、、

Img_2006

Img_2010

再び、ぽーっとしてみたり、、、
Img_2086
雷蔵さんのこの状態は『もう帰ろうぜ』の合図です。

Img_2097

スカイパークもたっぷり3時間遊びました。

我が家恒例の頂上歩き、、、今まで通ったことのない斜面から登ろうと言ったおかん。

途中で自分の発言に後悔したのは言うまでもありません。

人が通らないから草もボーボー、斜面キツイ、そんな状況に付き合ってくれた雷蔵&BETH&おとんに感謝。

辛い思いして登った頂上で山の風を受け涼むのは気持ちよかったなぁ~。

また来年も行けますように・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・帰りも順調で暗くなる前に到着。残りの連休は大人しく過ごしました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

軽井沢最高だね!
R&Bもマイペースにランやガーデンを堪能出来たね♪
自然も綺麗だし写真がどれも絵になって素敵o(*^▽^*)o
パパにもっと連休があって軽井沢まで足を延ばせたら是非泊まってみたい(◎´∀`)ノ

今年も無事に楽しむことが出来ました♪
R&B、ホント!マイペースで楽しんでくれたと思います。
パパさんに連休が取れた時はちょっと遠いですがチャレンジしてみてください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索