びびりしょん。

びびりしょん。

ちょっと前の話、おとんに怒られて

初びびりしょんデビュー☆(全然喜ばしくないけど・・・)

普段は要領よくこなしてるけど

おとんもおかんも裏の顔を知っているのよ。

だから、怒れる機会があるとガッツリ怒られる。

留守番させるとトイレシーツびりびりは日常茶飯事゚゚(´O`)°゚

片付けてる間に座って待たせてたのに、布団に潜ろうと動くから

おとん雷が落ちて、逃げ込んだおかんの布団にじょー。

そのあとハウスに逃げ込んで毛布にじょー。

その数日前にはおかんに怒られて、じょー。

さて、誰でしょう?

じゃじゃーーん!!

Rimg0392_3

ぬぬーーん♪

Rimg0395

BETHくんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・癖にならなきゃいいけど、、、

 

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え~!
お布団にジョ~はめちゃめちゃ困りますよねぇ…(^^;)
確かに癖になってほしくないですね~(笑)
でも、こういうのって癖がつきやすいんですよね~(^▽^;)
うちは…サクラがちょっぴり漏らしてからトイレへ駆け込むので困ってます(T▽T)

えぇー!!
BETH君がびびりしょん?!
全然想像出来ないです。
いつも優しいますみさん&パパさんが怒ってびっくりしちゃったのかな?
でもほんと癖になると困りますよね。
特に布団の上は・・・。
ロッシュはまだびびりしょんデビューはしてません(笑)

お久しぶりです~♪
うれしょんもびびりしょんも経験しているちょこたんです。
そうゆうのって♂♀関係ないのかな。
一度やると癖になるよねー
最近はBETHくんと一緒でびびりしょんします。
BETHくんは癖になってない?
なってないといいけど・・・。

あらまっ☆
うちもまだデビューしてないなぁ☆
猫はあるけど(笑)!
ホントに癖にならないといいね(^_^;)
匂いって犬には全然消えないんだろうなぁ~☆(汗)(^_^;)

え・・・そうなの?
BETH君、意外だな~勿論雷蔵君だって
考えられないけど…w
我が家はチョービビリん坊なギャビーが
しょっちゅうビビりションです。
でもBETH君はビビりさんではないでしょ?

あれから1回ありましたょ~(苦笑)
癖にならないように願っていますが
やや癖になってる感があり心配です。
さくらちゃん、ちょぴっと漏らすって・・・
「出るかな?出ないかな?・・・出た!」
って感じでトイレに駆け込むのかしら?

意外ですかっ[E:sign02]
おとんもおかんも怒ると怖いですよ~[E:pout]
びびりしょん&うれしょんは、今更ないと思っていたけど、何がきっかけでデビューするのか分かりませんねぇ。

お久しぶりでーす!!
ちょこたんはすでに経験済みなのね!
最近のびびりしょんって怒られてですか?
また違うびびりでしょうか?
あれからまた、びびりしょんしました(;д;)
癖になってるかも~(苦笑)
  • #197 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

アルトくん、まだなのね!
ニャンちゃん[E:cat]もびびりしょんってあるんですね。何事にも動じないイメージがあるので意外だ!
ファブリーズで誤魔化せてるのは人間の鼻だけですよね(;;;´Д`)

意外ですか~?
確かに4歳半でいきなりびびりしょんデビューですが、、、[E:sweat01]
雷蔵は怒られるとお腹見せるパターンです。
BETHもビビリではないけど、おとんが怖かったみたいです(笑)
ギャビーちゃんはビビリなの~?
そんなイメージないけど、女子は繊細なのかしら[E:sign02]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索