BETHくん集!!

BETHくん集!!

6歳の1年間に撮った写真の中からオススメショットを載せます。

BETHくんオンリーです。

066


ひたすら載せます( ´艸`)プププ

118


1311

おとんお手製のミニおむすびに夢中。
1381_3


152


2001

家でも外でもココが定位置です。
238


Img_0261


Img_0535


Img_0617


Img_7685

夏になっても布団王子。
Img_7800


Img_7833
smile☆

Img_7877


Img_7943


Img_8006
年間ベストショットはこれかな?
Img_8128


Img_82761


Img_91421_2


Img_9203


Img_9215


Img_9783


家では寝てることが多いけど、まだまだ散歩が大好きなBETHくん。

7歳の一年間も楽しくお外で遊べるといいね♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・夕方散歩は風が涼しくなったような気がします[E:maple]

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索