スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ようやく歯医者通院、完了~☆

ようやく歯医者通院、完了~☆

雷蔵さんの歯医者完了に出遅れること+3回でBETHくんも無事に歯石取り終わりました。

通院合計6回で¥59850 でした(/□≦、)

(ちなみに雷蔵さんは3回 ¥20475でした)

BETHはポリッシングもできたのでピカピカな歯になりました!

20120804t231426

普段はガーゼで歯磨きしてるけど、逆にカスが歯の間に詰まって良くないらしい・・・

でも歯ブラシオンリーじゃ上手にできないのでガーゼ&おとんと協力してブラッシングを頑張ってます(^-^;

半年後に口内チェックの予定です。

無麻酔の歯医者なのでその後も定期的に見てもらえるのが安心です。

雷蔵&BETHがとても頑張ってくれたことを忘れないようにおかんも気をつけてこまめな歯ブラシ続けるぞー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・ここ数カ月で病院や歯医者でたくさんお金が掛かりました。また頑張ってR&B貯金しないとっ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
