雷蔵、8歳になりました!!

雷蔵、8歳になりました!!

我が家の長男坊、雷蔵さんが元気に誕生日を迎えました!パチパチ・・・

10/1は平日だったので特に何もしなかったけど

週末は誕生日旅行に出かけました。

7歳の一年は歯が抜けてしまうことから始まり、

犬生初の歯医者に通ったり、

多飲多尿で検査してみたり、

そんなことが今までに比べて増えてきた一年でした。

まだまだ元気だけど

やっぱり年を重ねてきてるんだなぁ~と実感します。

Img_07901_2

散歩大好き♪は変わらず。

Img_08141
おかんのくつした&たまちゃん好きも変わらず。

Img_0856

芝生ざっざっ!!も変わらず。
Img_0985

家のラグを芝生と勘違いしているところも変わらず。ザッザッ!!
Img_1083
後ろ足びよーんってできるようになったのだ(笑)

Img_1456

カメラがあまり好きではないのも変わらず。。。
Img_2286
お散歩で真っ直ぐ歩かないのも変わらず。(汗)

Img_9689
弟に優しいのも変わらず。

Img_97481_2

雷蔵さんと出会ったのはおかんが24歳の時。

あの時からあっという間だね。

1年1年大切に過ごしていかないとっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・・一緒に居てくれてありがとう。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索