公園でひと遊び♪

公園でひと遊び♪

おととい、仕事に行く直前に雷蔵がゲボって

いつもより元気がなかったのです。

2日間様子を見てきて

いつも通りに戻ったので今日は朝から公園へゴキゲン散歩♪

訪れたのは、

ミニピン最速レディちぃちゃんのブログで紹介されてた場所。

人気が無さそうな時間帯に出没してみました!!へへ。

楽しそうな2ピンズ[E:wink]

Img_85371

どどーんと、載せるよー!

外は気持ちい~ぃ!

Img_85391

Img_85401_3

Img_85501

雷蔵のひとっ走り~

Img_85541 Img_85551 Img_85561

Img_85711

Img_85741

耳ぺた~んなBETH。

Img_85781

Img_85791

普通に歩いてる雷蔵。

Img_85861

Img_85941

Today’s smileImg_86221

Cool boy?

Img_86351

Img_86411

たくさん走って楽しかったね(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_86541

また、来ようね♬

Img_86661

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・午後は321号を洗車してスッキリ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

んま~楽しそうに笑ってるじゃないですかw
嬉しさを身体で表現してるのが
よ~く解ります♪
こんなに楽しんでると連れていく甲斐があるってもんよね^^
ふたりが来てるお洋服、ピンク?
とっても似合ってますよ~♪

微妙なピンク[E:heart01]です。
似合ってます!?嬉しい☆
初めての場所っていうのも手伝って
終始楽しんでくれました♪
元気に走ってる姿見てると、まだまだイケるな~っと嬉しくなっちゃいます!!
また寒い日が続くようになりましたが
体調崩さないように気をつけてくださいね[E:punch]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索