

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日旅行は軽井沢へ!の続き

誕生日旅行は軽井沢へ!の続き

軽井沢へ来るといつも気になっていたお店があるのですが、、、

今回は立ち寄ってみました!

20121008t201649_2
気さくなオーナーがベーコンのあれこれを教えてくれました。

本当は夜のBBQ用に買いたかったけど、今回はブロックベーコンをお土産に買いました。

デッキには愛犬2匹がいますよ。

あとは『腸詰屋』でソーセージ買いました!

今回泊まったのも7月と同じく『sweetgrass』

前回は庭が広めのキャビンに泊まったけど、

思いのほか庭で遊ばなかったので今回は庭が小さい方のキャビンにしました。

20121024t160408_2_4

荷物運びが終わった後はドッグランへ!

20121024t160408_1


思ったよりも元気に遊んでくれました。

夜ご飯はBBQ。

カルビはもちろん、さんまやにんにくホイルも美味しかったです!

リベンジのポップコーンはうまく弾けず・・・やっぱり直火じゃないとダメかな?

楽しそうにビールを飲んで、食べて、笑顔のおとんの姿を見るのも嬉しい一時です。

雷蔵&BETH用の鶏肉を忘れてきてしまったのが、申し訳なかったな・・・

その代りにサンチュとか人用の鶏肉とかあげましたけどm(_ _)m

昼間は晴天だったので星空を期待していたけど夕方からは曇り空で星空も見れませんでした。

朝ごはんは、銀亭のパンと腸詰屋のチョリソー

銀亭のパンはどれも美味しい!たくさん買っちゃいました[E:pig]

20121024t160408_0_2

先にご飯を食べた雷&BETHは待機中。。。

Img_2762

地蔵スタイル( ´艸`)プププ
Img_2768

チェックアウトした後は『スカイパーク』へ!

Img_2792


Img_2797
いい走りだね~!

Img_2812

Img_2825

もじょもじょ隊①

Img_2831

Img_2835

隣のランに居るワンちゃんが気になっちゃったり、
Img_2838


Img_2848

ヨーグルト水がお口についてますよ(*^m^)
Img_2890

そんなに真剣な眼差しになるほど、いいものがもらえるの?Img_2896

Img_2913

もじょもじょ隊②
Img_2928


Img_2932

雷蔵さんから満足サインが出たのでそろそろ帰りましょう♪
Img_2936

BETHくん、ランの外を歩いてるワンちゃんに向かって

短距離で勢いつけて、フェンスに激突!!

私たちも、外に居た飼い主さんもビックリ!

BETH自身、何があったのかよく分からない感じでした。

前足上げて、少し気にして歩いてたけど時間が経ったらいつも通りに戻ってました。

Img_2938
スカイパークに来るとコスモスが咲く頂上まで地道に登って行くのが我が家の恒例。

来年もみんなで登れるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村・・楽しくリフレッシュできた誕生日旅行でした[E:present]次こそは2泊取りたいな~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
