スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいお天気♪

いいお天気♪

今日は張り切って教習所に行ってきました!

一番最初なので模擬教習ですけどね。

ハンドルの切り替えし方!?が分かりにくかった、おかんです。

午後からは予定があったので朝からお散歩へ。

寒いと思ってシャカシャカの上着を着て行ったら

意外と暑くてハァハァしながら帰宅しましたよ~( ̄Д ̄;;

もちろん、雷蔵とBETHもお口開けてましたよ!

帰宅後は、日が差している場所でまったりタイム。

Img_50281

Img_5037

日向ぼっこのときは、仲良しな2ピンです[E:heart04]

幸せやね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ココログの動きはGood☆

ブログのお引越しで前のデータを移行しようとしたら

記事は移行できても画像が表示できなかった(´;ω;`)ウウ・・・

旧ブログもリンクしているので昔の記事見ることも出来るし。

気持ち新たにマイペース更新していきます(*゚ー゚*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

blogのお引っ越しお疲れ様でした。
前のblogの画像が表示されないんですね…。
blog引っ越しも大変だぁ。
教習所にいかれてるんですね★
慣れるまでは大変かもだけど頑張って下さいね!!
私でさえ合格できたので(AT限定ですが・汗)きっと楽勝だと思います。
日なたぼっこ中の雷蔵君&BETH君仲良しですね♪
日なたぼっこ中のワンコってどうしてこんなに癒してくれるんだろう?
ハイパーロッシュも日なたぼっこ中の時は大人しいので(当たり前?・笑)癒されます。

blogのお引っ越しお疲れ様でしたぁー!!
おっ!教習所行き始めたんですねー(=´▽`=)
ハンドルの切り替えし方ってわかりずらいですよねー!
私も、何度か交差してました!(* ̄m ̄)ブフ 懐かしいぃー!
頑張ってくださいねー♪
フフ(●´艸`)日向ぼっこ気持ち良さそう♪♪ 
癒されますねー♪ほーんと(〃ω〃)

教習所に通ってるんですね!
マニュアルでしょうか?もし四駆乗りなら
是非いつか一緒に!と思ったのでした。
今朝のお散歩は汗ばむ暑さでしたね~!
私も厚着で出たら・・・帰り汗だくでした。
雷蔵君もBETH君も日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~
私も犬になりたい・・・

教習所…私も去年通ってました(≧∇≦)
今さら授業を受ける辛さはもう経験したくないですね(^_^;)
私は優しいおじいちゃん教官をずっと指名したので、実技は楽しかった記憶があります!
これでますみさんが運転して、たくさんこちらへ来るといいなぁ☆

前のも記事持ってこれても画像が表示されないんじゃ・・・意味ないですよね(苦笑)
教習所は私もAT限定ですょ。
オートマ乗る機会もないし、、、取っても乗らないと思うので。
ハイパーロッシュくんも日向ぼっこは大人しいんですねw
ぼっこ中もハイパーだったら困りますけどねぇ。
この姿は見てるだけで癒されます[E:tulip]
そして一緒に眠くなる・・・(-.-)zZ

新しいブログにすると使い勝手が分からなくて、、、
やっとこさ慣れてきました(・∀・)イイ!
この歳になると勉強する機会がないから、
ドキドキしますわ~(爆)スムーズに取りたいです。
日向ぼっこは毎日見ても飽きずに癒されますよね。
これもアニマル[E:heart01]セラピーでしょうか?

残念ながらAT限定です。
ジョニーさんはジムニーですよね?パパさん専用かしら?
私もジムニー好きですよっ!かわカッコイイと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
日向ぼっこしてると、その間に入って寄り添いたいですよねw
私も週1くらいなら犬になりたい。
休み明けには特にその思いが強くなりません[E:sign02]

みゆさんは去年取られたんですね~!パチパチ!!
私は自動二輪の免許はあるので技能だけなので、
たくさん乗って早く取りたいです。指名[E:flair]はできるのかな~?
みゆさんは方面まで行ければ、カルちゃんキャンプに
混ぜてもらえますね~ψ(`∇´)ψ

お勤めしながら教習所通いは大変でしようけど
大丈夫お若いから 頑張ってネ[E:paper]
そぅそぅ~家を出るときは寒くても歩いているとすぐにホカホカ
ついこの前まで汗カキカキだったのがウソのようですね
イチャイチャ雷蔵君&BETH君 カワイイねぇ[E:heart04]

お返事遅くなりました。すみません[E:sweat02]
東京に住んでいたころは免許取ろうなんて思いもしていなかったので、ちょっと新鮮です(笑)
若くはないので(苦笑)疲れて爆睡ですけど~!あはは!!
静岡の暑さがウソのようですね~。
朝晩はすっかり寒いですよねぇ。京都もさすがにもう涼しいですよね?
イチャ×2[E:heart]雷BETH見てると、癒されますわっ♬
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
